« 群馬県太田のフィリピンパブに行ってきた 3 | トップページ | 群馬県太田のフィリピンパブに行ってきた 5 »

2025年6月14日 (土)

群馬県太田のフィリピンパブに行ってきた 4

ダイナマイトスターを後にして、高倉グループの総本山とも言われているクラスAアシベへと向かいます。

歩いても2分ほどの距離です。

お店に入る前に気になったのがこのお店です。

クラスAアシベの奥にあります。

Img_1731 Img_1732

バーミヤンのぱくりのお店です。

ここはセクシーキャバクラというかおっぱいハブの有名店です。ちなみに月曜日が定休日です。

太田はフィリピンパブと同じくらいおっぱいパブも多いのです。

次回来るときはおっぱいパブ巡りもいいですね。

 

Img_1729 Img_1734

このクラスAアシベは太田に来た時は必ず立ち寄るPPのひとつです。

住所は太田市飯田町1225-5

ここはタレントとアルバイトキャストで15~20名前後います。

タレントも入れ替えが激しいので増減はありますが10名前後はいるようです。

遅い時間に入店したのにほぼ満卓でした。

やはり人気店の総本山だけあります。

 

ただ満卓だけあって席に着くタレントは売れ残りばかり。

やや接客態度が微妙な娘ばかりやってきました。

決してブスではないのですが、やる気があまりない感じでした。

店内を見渡すときれいなキャストもたくさんいます。

ここは何回か通って当たりを付けてから、早めの時間に来店して指名するのが良さそうです。

売れ残りのキャストは、指名のおねだりが半端ないですね。

1セット70分で4回チェンジしましたが、2名のタレントが交代で来ただけ。

混んでいる時は致し方ありませんね。

客層は年配客がほとんどでした。

 

自分の席に着いたタレントは2人ともFT(初来日)でした。

自分はタガログ語で会話できますが、彼女らは日本語がほとんど出来ません。

これが指名のつかない理由だと思います。

容姿はいたって普通。年齢も20代半ばくらいでした。

前半は英語で話していましたが、自分は英語は苦手なので結構面倒くさくなりました。

そして彼女たちのやる気のなさも感じてしまったので、

気分転換で TAGALOG NA LANG(タガログ語で話そう)

と言ったら急に態度が変わりました。

初めて笑顔になって会話も弾みました。

最初からTAGALOGで話すと警戒される場合もあったのですが、FT(初来日)に関しては例外ということですね。

こんなんだったら最初からTAGALOG全開で行けば良かったと少し反省。

やはりPパブは現地語も必要だと再認識しました。

 

そうこうしている内にやたらと携帯のバイブが振動していました。

ほとんど無視状態で放っておいたのですが、あまりにもしつこいので着信履歴をみたら短時間に5回もありました。

ラインもテキストが多数着弾していました。

誰かと思ったら最初にBOSSで指名したタレントでした。

用件はアフターをしようというお誘い。

アップルカフェ(高倉グループのアフター専用のフィリピンレストラン)で02時ということなので、仕方なく付き合うことにしました。

アップルカフェはクラスAアシベの向かい側にあるフィリピンレストランです。

系列店のユニバースと裏側で繫がっています。

ただここはフィリピンフードは美味しいのですが、連れて行ったタレントに対し60分単位で連れ出し料みたいなアフター料金が加算されるので高くなるのです。

タレントにしてはポイントバックがもらえるので◎なんでしょうね。

 

待ち合わせの2時までにまだ1時間以上あったので、もう1軒偵察することにしました。

深夜の繁華街を散策開始です。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

« 群馬県太田のフィリピンパブに行ってきた 3 | トップページ | 群馬県太田のフィリピンパブに行ってきた 5 »

ナイトライフ」カテゴリの記事

PP行脚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬県太田のフィリピンパブに行ってきた 3 | トップページ | 群馬県太田のフィリピンパブに行ってきた 5 »