フェスタで見かけたマガンダちゃん 11
今日はマガンダちゃんというよりマガンダちゃん予備軍の写真です。
フェスタの写真を撮っていると、フィリピン人全般において写真好きなのがよくわかります。
たまたま知り合い達と遭遇すると『Picture tayo Bilisan mo ha 』(早く撮って撮って) ととてもうるさいです。
その当時はまだSNSブームになる前の話ですから、今なら尚更凄いでしょう。
特に子供たちに囲まれてしまうと収拾のつかない状態になります。
本当に子供のころから写真好きな国民だと思います。
3枚アップした写真は、かつて開催していたフィリピン観光省の写真コンテストに応募した写真です。
どの写真か忘れましたがそのうちの1枚が入賞し、記念品をもらった記憶があります。
コンテストではマガンダちゃんの写真より、マガンダちゃん予備軍の方が審査員受けすることがかわりました(笑
このブログを気に入っていただけたら
下記のバナーをクリックお願いします。
« マリポーサ 埼玉県草加市 | トップページ | 草加の怪しいPP »
「マガンダちゃん」カテゴリの記事
- フェスタで見かけたマガンダちゃん 17(2025.11.14)
- フェスタで見かけたマガンダちゃん 16(2025.11.08)
- フェスタで見かけたマガンダちゃん 15(2025.11.02)
- フェスタで見かけたマガンダちゃん 14(2025.10.26)






コメント