PP行脚 club Honey Bee 福島県いわき市
久しぶりにPP行脚で福島県いわき市に行ってきました。
いわき市までは、JRの特急で東京から2時間22分。運賃と特急券で約6,300円くらい。
あと東京駅からJR高速バスも出ており所要は3時間16分。運賃は3,800円です。
車で行く場合は高速利用で都内から2時間30分~3時間くらいです。
いわき市は観光スポットや温泉施設も多く、昼間は観光や海鮮グルメ。
夜はもちろんPP行脚が面白いです。
またいわき駅周辺は飲み屋やスナックが多く遊ぶところには困りません。
小名浜地区には福島県最大の風俗エリアもあり、多種多様に遊ぶことが出来る街だと思います。
さて今回はいわき駅周辺のフィリピンパブを探検することにしました。
いわき市のフィリピンパブはいわき駅周辺、植田地区、小名浜地区の3か所に集中しています。
一番軒数の多いのがいわき駅周辺です。
いわき市のフィリピンパブは興行ビザで来日しているいわゆる『タレント』と呼ばれるキャストがメインになります。
日本人配偶者のいる『アルバイトキャスト』はいる店といない店もあります。
いわき市のPPは『タレント』がメインのエリアですので、アルバイトキャストは少ない傾向にあります。
ですから、英語かタガログ語が出来ないとつまらないかもしれません。
タレントは初来日の娘も多いので、日本語に関しては片言になります。
今回訪問したのは、いわき駅から徒歩5分くらいの所にあるPPです。
ここは昨年以来2回目の訪問となります。
★club Honey Bee いわき市平白銀町1-13
19時オープンです。いわき駅周辺のPPは駅周辺が19時オープン。少し離れた繁華街にあるPPは20時オープンのところが多いです。
料金システムはこちらです。
昨年出来たばかりの新しいPPです。
店内はとてもきれいでおしゃれです。
ここはタレントのみで、令和8年2月下旬現在で8名でした。
昨年とメンバーは違ってました。1人だけ見覚えのあるタレントがいましたが、大半はすでに入れ替わっていたようです。
いわき市のPPのタレントの任期は基本6か月です。
ここのタレントはノリがいいので楽しめると思います。
カラオケはDAMで5曲1,000円のチケット制。モニターも大きく音響設定も抜群に良かったです。
ショータイムは客入りの具合次第で開催です。
ここはお勧めのPPだと思います。
しいて言えばキャストのドリンク攻撃度は以前よりややアップしているかなという感じかな。
ただこれはフリーの場合は、嫌なら断ればいいだけだから特に問題なし。
指名のある場合は必須なので、理解して遊んでください。
お会計は1セットフリー、ドリンク2、カラオケ2 8,050円でした。
このブログを気に入っていただけたら
下記のバナーをクリックお願いします。
« 肉食堂たけうち(トンカツ) 埼玉県蕨市 | トップページ | BREAK(喫茶店) 福島県いわき市 »
「PP行脚」カテゴリの記事
- PP行脚 NECTAR 埼玉県熊谷市(2026.04.05)
- PP行脚 ELEGANCE 埼玉県熊谷市(2026.04.03)
- PP行脚 CLUB C 台東区上野(2026.04.01)
- PP行脚 PARADISE 埼玉県川口市西川口(2026.03.30)









コメント