PP行脚 NECTAR 埼玉県熊谷市
ELEGANCEを出て、ビルの3階にあるPPに向かいます。
昨年の9月にはまだ無かったので、最近オープンしたようです。
1階と3階のお店のママは姉妹です。
ですからこの2軒は姉妹店ということになります。
ELEGANCEと隣のパーキングのフェンスの境にある、こんな通路通れるのと言うくらい狭い通路は入ります。
小柄なピーナならまだしも大柄な男性ならギリギリ通れるくらい狭いです。
その突き当りに3階に上る階段がありました。
1階のELEGANCEの看板の隣に3階の看板がありました。
矢印通りに行けば行けるのですが、知らないとおそらくたどり着けないでしょう。
こちらが3階にある看板。↓
どこにもフィリピンパブの名称はありません。
フィリピンのフラッグもありませんね。
少し不安になり入店。
キャスト達がピーナだったので少し安心。
でもキャストはたったの2名でした(泣
店内は出来たばかりでとてもきれいです。
小さいステージもありました。
料金システムはエレガンスと同じです。
指名があると1セット トータルで1万円前後になります。
忙しい時は1階のキャストも応援に来るらしいです。
カラオケはDAMで1,000円チャージで歌い放題。
1階よりこちらの方がシステムが新しいみたいで、音響設定もバッチリです。
モニターもあちこちにあり、カラオケに興ずるならこちらのPPの方が良さそうです。
キャスト達のノリも良いです。
盛り上がるとステージでセクシーダンスもしてくれます。
ちなみに歌の上手いピーナがいたので、なりゆきで指名。
ドリンクもガンガン出してしまったので、予想外の散財になってしまいました。
まだまだ修業が足りないな。
ピーナ達の方がはるかに上手でした。
まあ楽しければいいんですけどね。
熊谷の夜は熱いです。
このブログを気に入っていただけたら
下記のバナーをクリックお願いします。
« PP行脚 ELEGANCE 埼玉県熊谷市 | トップページ | フェスタで見かけたマガンダちゃん 32 »
「PP行脚」カテゴリの記事
- PP行脚 NECTAR 埼玉県熊谷市(2026.04.05)
- PP行脚 ELEGANCE 埼玉県熊谷市(2026.04.03)
- PP行脚 CLUB C 台東区上野(2026.04.01)
- PP行脚 PARADISE 埼玉県川口市西川口(2026.03.30)







コメント