« Pナにもてる条件5 | トップページ | Pナにもてる条件7 »

2005年11月16日 (水)

Pナにもてる条件6

では鴨にならないためのいくつかの予防策を考えて見ましょう。
実際、傍から見て鴨られている人は、自分では鴨られていると気づいてない人が多いのです。彼女はお金が無いんだからしょうがないとか、オレに頼っているんだから助けてあげなければいけないと思っている人が多いようです。
といっても鴨はPナちゃんにとって貴重な財源ですので、絶滅してしまったらかわいそうな話です。生かさず殺さずがいいのではないでしょうか?まるで江戸時代の農民のようですね(爆)
個人的には多少鴨られているほうが楽しい時もあります。要は自分の遊べる範囲内で楽しく遊べればいいのだと思います。

予防策

①お金の無い時は、見栄を張らずにオカネナイとはっきり言いましょう。
これはプライドの高い方は絶対言いたくない人もいます。でも本当にお金の無い時ははっきりと言いましょう。Pナちゃんも無理はしません。

②Pハブ関連に使う金額の限度額を設定しましょう。
月いくらと決めてしまえば、それ以上使うこともないので安心です。でもこれが出来ないのも現実であります。

③特定の娘に入れ込むより、幅広く浅く付き合いましょう。
色々なタレントと接することにより、彼女らの思考回路が見えてきます。よりよい彼女を見つけることが出来ますので、ある程度有効だと思われます。一人の娘に入れ込むと足元をみられてしまう恐れがあります。

④Pナちゃんの言うことは鵜呑みにしてはいけません
よく両親が病気で手術するなんていう話はよく聞きますが、実際のところはわかりません。お金が足りないというのだけが事実です。いちいち本気で取り合っていたら大変ですので、右から左に聞き流す技術を習得するのが一番です。基本的に『信じないけど疑わない』という大前提を頭に叩き込んでおけば、結構うまく付き合うことが出来ます。

⑤凸凹があったって恋人とは限らない
たとえPナちゃんと凸凹があったとしても恋人になったと勘違いしてはいけません。現地で凸凹関連の仕事をしていた娘は比較的簡単に落ちてしまいます。凸凹があればなかなか援助も断りにくいですからね。本当の恋人なのかどうか見分けるテクニックを早く習得しましょう。


⑥現地へ飛べ

どうしても凸凹したいという下心があって入れ込んでしまっている人は、即刻あきらめて現地へ飛んでください。無駄な投資はあきらめて実質本位で行きましょう。ブルゴスやアンゲレスに行けば、あなたのタイプは必ず見つかります。しかもPP一回分よりはるかに安い予算で楽しめます。5~6回PPに行かなければ現地に行けますよ。一度現地を視察すれば、PPに嵌っていた自分がおろかに見えることでしょう。

次回からは上級編です。Pナちゃんの心を掴む方法について考えてみましょう。

|

« Pナにもてる条件5 | トップページ | Pナにもてる条件7 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Pナにもてる条件6:

« Pナにもてる条件5 | トップページ | Pナにもてる条件7 »