« Lechon | トップページ | カラオケ »

2005年11月 4日 (金)

エンスト

enko ジプニーはフィリピンの主要交通機関です。どんな田舎でも走っています。沢山のジプニーが往来するマニラ市内では、渋滞の要因のひとつにもなっていますね。まあとても便利な乗り物ではあるのですが、結構な年代ものも走っています。整備不良で動かなくなったジプニーをあちこちで目撃します。都心部なら他のジプニーに乗り換えれば特に問題がありませんが、地方の場合は深刻な問題になることがあります。なんとかして動かさなければ足がありません。
写真のジプニーは森の中の道でエンコしました。街までは20キロ近くあります。乗客全員でなんとかエンジンをかけようと必死でした。

|

« Lechon | トップページ | カラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/6821605

この記事へのトラックバック一覧です: エンスト:

« Lechon | トップページ | カラオケ »