« Pナにもてる条件7 | トップページ | Magic Sing »

2005年11月18日 (金)

Pナにもてる条件番外編

せっかくですからオマケとして番外編を書いてみたいと思います。
ちなみにこれは上級編の続きになります。ちょっと高度なテクニックが必要になります。
皆様の最終目的は何ですか?
当然相手がタイプなら凸凹してみたいと思う人も多いでしょう。
ただ楽しい時間を共有できればいいと思う人もいるでしょう。
これは千差万別ですね。
今回は凸凹について少し考えてみましょう。文章表現については配慮しますが、健全な青少年の方または不快に思われる方は、すぐに退場をお願いいたしますね。(キッパリ)

まずは個人的な意見です。よくベテランの諸先輩方には自分の釣果を自慢げに吹聴する方がおられます。全く関係の無い所で軽く話するだけなら良いのですが、お店に来る仲間に自慢げに吹聴してしまうおバカさんがいます。世間は狭いのです。いずれ彼女の店の中でうわさになり、仕事に影響することも出てまいります。他人に迷惑になるような言動は慎むべきだと思っています。こんなことは自慢するに値しないことなのです。どうせなら皆さんもっとかっこよく遊びましょうね。それからあと始末は自己責任できっちりつけてくださいね。そしてPナちゃんにくれぐれも刺されないように・・・・・

まずPナちゃんは大きく2つに大別できます。

①現地で凸凹産業で仕事したことがある。
②初めての水商売がタレントである。

①の方は昨今の経済情勢から急増しております。見分け方は各自で研究してください。慣れてくるとフィーリングでわかります。ダイレクトに聞くことは、ハズカシイダカラやめて下さいね。
この手の方は、日本では純情派でいることが多いのです。同僚にも現地での仕事は隠しています。仕事は上手い方です。大鴨客を何人も抱えている場合もあります。日本人など手玉に取るのは容易です。きっかけとタイミングさえ掴めば凸凹は容易ですが、絶対に日本では凸凹はしないと決めている人もいます。ケースバイケースですが、確立は高いのでねらい目です。凸凹のあと思い切り鴨られないように注意して下さいね。(笑)

②の方はさらに細かく分類されます。
☆FT ファーストタイマーです。初めて日本に来たタレントのことです。日本語はほとんどできません。初々しい娘が多いです。最近は瓜坊が多いですが、バージンもたまにいます。
まだ日本人に対しての免疫が少ないので、ベテラン諸先輩方はターゲットにします。もちろんタガログ語も多少出来ないと難しいでしょうね。本当の恋人を探すならFTがおすすめです。遊びだけなら、最低限のモラルは守りましょう。やり逃げだけはやめましょうね。
欠点として相手がインラブになってしまったら別れるに別れられないということがあります。覚悟してかかってください。

☆タイマー 日本に2回以上来ているタレントです。セカンドタイマーならFTとほとんどかわりません。サードタイマーくらいから仕事が上手くなってきます。お客さんも沢山持っています。免疫もあるので、かわしのテクニックも上手いです。すでに日本人に騙され済みの娘もいます。こういう娘は復讐戦に燃えている場合がありますので、くれぐれも鴨られないように要注意です。タイマーはベテランだけに落とすのは難しいですが、フィーリングさえ合えば不可能ではありません。相手の状況・気持ちを理解することが大事です。またよく事情がわかっているので割り切った付き合いも可能です。ベテランの方々は果敢にアタックしてみてください。

☆アルP アルバイトPナです。結婚ビザやファミリービザを持っています。若い娘もいますが、大概はやや上の年齢層です。長年在日しているので、もう感覚は日本人に近いです。
超ベテランですが、店のポイントシステムにより稀に枕営業的なこともあります。すべて日本語OKなので、口説くのは日本人を口説くのと大差ありません。大概はもうすでに離婚してしまっているので、チャンスはあるかもしれません。 

ポイント

◎彼氏のいない彼女を探せ
当然のことですが、現地にアサワや恋人がいたり、日本人の恋人が既にいる場合は、即刻他の娘を探しましょう。見分け方は慣れないと難しいですが、表情や態度などを良く観察していれば大体察しが付きます。またタレント仲間に情報網を張り巡らせればすぐにわかります。

◎相手に惚れさせろ
自分が惚れてしまったら負けです。何かと鴨られてしまうし、優位に立てません。相手に惚れさせるのが基本です。これが出来なければ凸凹までの道のりは険しいでしょう。
Pナはいったん惚れると、とことん尽くしてくれます。鴨られることはほとんどありません。

◎信じないけど疑うな
本当の恋人になってしまえば嘘はあまりつきませんが、それまでは嘘も方便というようことは間々あります。基本的には言葉は信じてはいけません。なるべく態度や表情、その場の状況・または感覚で判断すると良いです。でも疑っているような素振りを相手に悟られてもいけません。なかなか難しいとは思いますが、『信じないけど疑うな』はフィリピン人と付き合う上では重要なポイントでもあります。早く信頼関係を築くのが肝要かと思われます。

いかがでしたか。いつも口説いているけど全滅だという方は、遊び方を変えて下さいね。無駄な労力を使うより、楽しい時間を過ごした方が良いと思われます。PPはあくまでも擬似恋愛を楽しむ所ですから。

次回からはまた真面目な話題に移りたいと思います。(笑)

|

« Pナにもてる条件7 | トップページ | Magic Sing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/6925736

この記事へのトラックバック一覧です: Pナにもてる条件番外編:

« Pナにもてる条件7 | トップページ | Magic Sing »