帰りました
無事帰国致しました。台風すごかったですよ。日本では台風1号だったんですね。
ケソン州はほぼ直撃でした。農園も地形が変わってしまうほどの被害が出てしまいましたが、損害はそれほどでもなかったのが幸いでした。自然の脅威を充分に体験してきました。ブラックアウト(停電)なんかかわいいものです。(笑)
前々から見てみたかったLUCBANのPAHIYAS FESTIVALに行ってきましたので、そのうちその様子を写真でアップしていきたいと思います。
とりあえず日本での仕事も溜まってしまっているので、更新する時間がないかも知れません。ぼちぼちといきますので どうかよろしくお願いいたします。
また留守中にもかかわらず、時々見ていただいてありがとうございます。おかげさまでアクセス数はかなり伸びていました。感謝 感激です。それでは 皆様 おやすみなさい。
| 固定リンク
« お知らせ | トップページ | PAHIYAS 1 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おかえりなさい、、divi隊長。 お疲れ様でした。
投稿: はな | 2006年5月20日 (土) 09時28分
おかえりなさい。
ご無事で何よりです。
また、楽しいお話をお願いします。
投稿: FISH | 2006年5月20日 (土) 12時00分
はなさん FISHさん いつもどうもです。
なんとか無事帰ってきました。ケソン州の山間部もNPAゲリラが多くて物騒になってきました。流れ弾が当たらないように気をつけなくてはいけません。(毒)
投稿: divi | 2006年5月20日 (土) 16時00分
mahal おかえりなさい。^p^ルンルンルン、私が、一緒に行っていたら、ゲリラ、やっつけてあげたのに。 でも、ぶじに帰ってきてくれて、よかった、、、うれしいです。^p^^p^
投稿: みかvi | 2006年5月20日 (土) 17時16分