« AUBREY MILES | トップページ | DAM 9月 »

2006年8月23日 (水)

JESSICA ALBA

Je88 昨日、総アクセス数が50.000を超えました。比較的マイナーなジャンルのOPMを題材にしているので、飛躍的にアクセス数が伸びるなどということは無いのですが、ここのところアクセス数も安定してきました。これも見ていただいている皆様のおかげでございます。わずかながらでもOPM普及に貢献できれば嬉しい限りです。御礼申し上げます。
あと意外と健闘しているのが、左サイドにあるマイフォトです。これにはブログとは別のカウンターがついているですが、今日現在で約25.000の累計アクセス数があります。ほとんど更新していなかったのですが、結構みてくれている方がいらっしゃるようです。これからは時々更新しなくてはいけないですね。

今日は私の好きな映画スターの紹介です。
JESSICA ALBAは残念ながらフィリピン人ではありません。カルフォルニア生まれのアメリカの映画スターです。お父さんがメキシコ系でお母さんがヨーロッパ系なんだそうです。どうりでセクシーで美人だと思いました。やはり血筋ですね。
Je89 3才の時から子役として芸能界にデビュー。TVドラマ ビバリーヒルズ青春白書・TVドラマ フリッパーなどに出演、2000年の映画ダークエンジェルで一躍有名になりました。

Je116 私がファンになってしまったのはファンタスティク4を見てからです。こんなきれいな人がいるのかと、ちょっとした衝撃がありました。(笑)

そんな訳で 本日より左側のサイドバー内にあるマイフォトでジェシカちゃんのアルバムを作ってみましたので、興味のある方は覗いて見てくださいね。

TV番組のインタビューの様子はこちらで見れます。ちょいと長く10分近くあります。お暇な方はどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=DsKGjiS0jRk

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

|

« AUBREY MILES | トップページ | DAM 9月 »

コメント

アクセス数50000-越えおめでとうございます~(^^♪
星の数ほどあると思われますHPやプログですから、日々いろいろと目に見えないご苦労もあると思いますが、がんばってくださいね~_(_^_)_

akoもマイフォトついつい見てしまうひとりです(笑)

投稿: jaiana777 | 2006年8月23日 (水) 11時27分

JESSICA ALBA自分も好きな女優の一人です。
でもマイフォトには真面目系しか無いですね(爆)

投稿: fadhilla | 2006年8月23日 (水) 12時35分

jaiana777さん どうもです
本当はSUSOちゃんを総入替えしたいのですが、最近はアルPばかりなので撮る気にもなりません。やっぱり現地調達しかないですね。

Fadhillaさん こんにちは。
そうです。私自身 真面目ですから(爆)
そのうち 別のところでアップでもしようかな。
ココログは結構厳しいのです。

投稿: divi | 2006年8月23日 (水) 13時12分

diviさんといえば、あのお方ですねw
ご無沙汰しております。tomoyaでございます。
(くーるからん がヒントになりました)
久しぶりにネットサーフィンしておりましたらこのような素晴らしいサイトにめぐりあいました。。。
・・・んで、間違っていたらごめんなさいです。
久しく歌っておりません。っが新しい曲のチェックだけはしておりますよ。最近では、お勧めのあたらしいやつやってみました。乗りのいいのね。バンド系のやつ。
さて、私は実はジェシカアルバの大ファンです!!!
ダークエンジェルの時に私はやられてしまいました。
そこでひとつお勧めです! 「ハニー」を見てください。2003年の夏ごろかな?の映画です。
私友人に借りまして(ぴりぴんの子ですが)2週間ぐらい前にはじめて見ました。DVDですが。
ここで、たっぷりとDanceが堪能できます。
あれは、真似出来ません(笑)では。

投稿: tomoya | 2006年8月23日 (水) 20時22分

deviさん、50,000ヒットオーバーおめでとうございます。
誰かに似てるなぁ~と思っていたら
うちの奥さんそっくりではないですか・・・嘘爆

何はともあれ毎日楽しみにチェックしています。

投稿: hyaku | 2006年8月24日 (木) 09時27分

Tomoyaさん 大変ご無沙汰しております。クールカランが決め手だったんですね(笑)
静岡方面の状況は いかがですか?また行ってみたいです。上京の際にはご連絡ください。またオフミやりたいですね。

そうですか。TomoyaさんもJessicaのファンなんですね。早速『ハニー』を見てみたいと思います。

投稿: divi | 2006年8月24日 (木) 10時40分

hyakuさん 毎度どうもです。
うあ~ きれいな奥さんがいらっしゃるようでうらやましいです。話半分としても(失礼!)大体察しがつきますよ。(笑)

投稿: divi | 2006年8月24日 (木) 10時48分

はじめまして。
僕も好きです、ジェシカ・アルバ。Into the blueも良かったですよね。今一番セクシーじゃないんでしょうか。

投稿: umuya | 2006年8月25日 (金) 11時38分

umuyaさん はじめまして
Into the blueですか。これもまだ見ていませんね。要チェツクですね。
また お気軽にコメント入れてくださいね。

投稿: divi | 2006年8月25日 (金) 12時20分

diviさん。
やはりそうだったのですね。よかった。
umuyaさん hyakuさん fadhilla さん jaiana777さん はじめましてです。すみませんご挨拶なくいきなりの乱入ですみませんでした。。。
奥様似でしたら大変うらやましいですね。
あと「Into the blue」は私もまだ見ていないので今度見てみたいと思います。
それから、5万ヒットおめでとうございます。。。

投稿: tomoya | 2006年8月25日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/11521974

この記事へのトラックバック一覧です: JESSICA ALBA:

« AUBREY MILES | トップページ | DAM 9月 »