« SEXBOMB | トップページ | SIMBAHAN »

2006年11月26日 (日)

PACQUIAO

11/19 先週の土曜日にラスベガスで、フィリピンのManny PacquiaoとメキシコのErik Moralesとのボクシングの対戦がありました。ちょうどフィリピンにいたのでテレビ観戦してました。
ちなみにPacquiaoはWBC世界ランキング1位でMoralesは2位なんだそうです。

10時ごろから店舗のスタッフもソワソワソワソワ。どうもテレビの様子が気になるみたいです。試合が始まる昼過ぎになると、今まで激しかった人通りもぱったりとなくなってしまいました。ちょうど店舗の向かい側がトライシケルの溜まり場なのですが、ドライバーがひとりもいません。皆 どこかに見に行っているようですね。さすがボクシング好きの国民性です。

当然店もお客がすべてはけてしまったので、スタッフ全員でテレビ観戦です。Sarah8
なんと驚いたことにフィリピン国家斉唱はSARAHちゃんでした。彼女も大物の仲間入りですね。実に感情的にフィリピン国家を熱唱してました。

ボクシングは第1ランドはほぼ互角でした。
Pac3 第二ラウンドからPacquiaoが優勢に。パンチも入りMoralesがふらついているのがわかります。さすが破壊的なパンチ力ですね。Pac5
そして第3ラウンドでKO勝ちです。あっけない試合でしたが、迫力満点のいい試合だったと思います。勝利の瞬間あちこちの家々から歓声が溢れていたのが印象的でした。

Pac7_2 ちなみにこの試合の勝利によってP5札に彼の肖像が採用されることになりました。(爆)

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。

  にほんブログ村ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング


|

« SEXBOMB | トップページ | SIMBAHAN »

コメント

賞金$500,000也!
トライシクル運ちゃんから政治家まで大騒ぎだったそうで・・・。

投稿: Nido | 2006年11月26日 (日) 09時03分

そうですね。フィーバーぶりはすごいものがありました。試合を見ない人が喧嘩で殺されたりしてましたからね。

投稿: divi | 2006年11月26日 (日) 23時23分

ご無沙汰しています。
彼女とシンガポール旅行中でして
朝からパキアウ・パキアウって煩い・・・
日曜日でした。

もちろん、TVは見ていませんが
結果は日本からの電話で知りました。

もの凄い喜びように、アコ???w

投稿: hyaku | 2006年11月27日 (月) 00時26分

5,5、5ペソですか!!!ううーん、もうちょっと高い札になりませんかね。

投稿: テッド | 2006年11月27日 (月) 17時56分

hyakuさん こんにちは♪
Pナちゃんとシンガポールですか?
うらやましい。
国民的英雄ですから これは当然でしょう(笑)

投稿: divi | 2006年11月28日 (火) 16時58分

テッドさん まいど♪
失礼致しました。5ペソではとても失礼でしたね。それでは2000ペソぐらいではいかがですか?200ペソ同様にほとんど使われないかもしれませんね。

投稿: divi | 2006年11月28日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/12815509

この記事へのトラックバック一覧です: PACQUIAO:

« SEXBOMB | トップページ | SIMBAHAN »