« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006年8月26日 (土)

MANOMANO

Manomano2 MANOMANOは8月・9月と連続で3曲もサイバーDAMにリリースされます。そんな人気のバンドでもないようですが、なんでかな?
どうせいれるなら 他のもっとヒットしている曲を入れてほしいのですが、がんがんとDAMにリクエスト入れないとダメのようてすね。
DAMへOPMのリクエストはこちらから出来ますのでよろしかったらどうぞ↓
http://www.clubdam.com/dam/request/regist.do

MANOMANOのCDを探してみたらまだ購入していませんでした。一応購入リストにはあったのですが、買わなかったようですね。そんな訳で YOU TUBEで探してみました。

BIGAY NA BIGAY↓
http://www.youtube.com/watch?v=0iKoJg2JJ_o

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

ROCKSTEDDY

Rs1 9月配信のDAMに2曲もリリースされているので紹介します。実はCDを以前に買ってはいたのですが、昨晩初めてCDの封を切りました。
フィリピンはバンドブームなので、星の数ほどのバンドがあります。有名になれるのはほんの一握りのバンドだけのようですね。Rocksteddyはララキ5人のバンドで、ライブ活動を積極的に行っているようです。

Rs2 歌番組のASAPやSOPにもよく出演しているので、人気のバロメーターが上がるのも時間の問題でしょう。詳しく知りたい方は彼らのHPを見てくださいね。↓
http://rocksteddy.ph/

GISING NAの動画はこちらからどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kIakNUo6nvw

音楽ファイルはこちらです↓

 

歌詞はこちらに入れておきます。

Gising Na
Rocksteddy

Bukas sa pag gising mo’y
Babangon ang umaga
Dala ang pag-asa
Na matagal ng nawala
At bukas sa pag gising mo’y
Wala na ang problema
Nilimot na ng panahon
At inanod ng alon
Handa ng tawirin
Handa ng harapin ang mundo

[chorus]
Kaya’t gising na kaibigan
Buksan ang ‘yong isipan
At subukang pakinggan
Ang tinig ng karamihan
Ang boses ng (kabataan/puso mo)
Gising na kaibigan ko

(gising na/bukas sa) pag-gising mo’y
Sisikat din ang araw
Dala ang pag-ibig
Na matagal nang hinihintay

At kung sakali mang dumating
Na lumipas ang panahon
Iyo pa ring mararamdaman
Nandun pa rin ang apoy

[refrain]
Handa ng tawirin
Handa ng harapin ang mundo

[bridge]
Hindi na mangangamba
Hindi na malulumbay
Hindi na matatakot ang puso
Na muling magmahal
At umibig na lubos,
Lumipad patungo sa iyong tabi

Magpakailanmanはこちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=4Mr3oYl9Ah4&mode=related&search=

歌詞は見つかりませんでした。探したらまたアップいたします。

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

DAM 9月

サイバーDAMの9月配信予定のOPMです。なんと10曲も入りますね。Kamikazeeを期待していたのですが、今回も入りませんでしたね。
Ogieもだんだんと曲数が増えてきました。Bakit ikaw pa rinはデュエットバージョンかな? なかなか良さそうですね。今後に期待しましょう。

サイバーDAM 9月13日配信予定曲

  1. Ate / Manomano №4808-84
  2. Bakit ikaw pa rin / Ogie( w/Jinky) №4810-21
  3. Ibulong / Shielle Mae №4808-85
  4. Magpakailanman / Rocksteddy №4808-81
  5. Sakayan ng Jeep / Nikki Gil №4808-86
  6. Bigay na bigay / Manomano №4808-79
  7. Gising na / Rocksteddy №4808-80
  8. Ikaw lang ang aking mahal / Brownman Revival №4808-74
  9. Lintik / Brownman Revival №4808-75
  10. Tanging pag-ibig / Ogie Alcasid №4810-20

Brownman Revivalが2曲も入りますね。これはさっそく練習しなくちゃ。Manomanoも今後注目です。

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

JESSICA ALBA

Je88 昨日、総アクセス数が50.000を超えました。比較的マイナーなジャンルのOPMを題材にしているので、飛躍的にアクセス数が伸びるなどということは無いのですが、ここのところアクセス数も安定してきました。これも見ていただいている皆様のおかげでございます。わずかながらでもOPM普及に貢献できれば嬉しい限りです。御礼申し上げます。
あと意外と健闘しているのが、左サイドにあるマイフォトです。これにはブログとは別のカウンターがついているですが、今日現在で約25.000の累計アクセス数があります。ほとんど更新していなかったのですが、結構みてくれている方がいらっしゃるようです。これからは時々更新しなくてはいけないですね。

今日は私の好きな映画スターの紹介です。
JESSICA ALBAは残念ながらフィリピン人ではありません。カルフォルニア生まれのアメリカの映画スターです。お父さんがメキシコ系でお母さんがヨーロッパ系なんだそうです。どうりでセクシーで美人だと思いました。やはり血筋ですね。
Je89 3才の時から子役として芸能界にデビュー。TVドラマ ビバリーヒルズ青春白書・TVドラマ フリッパーなどに出演、2000年の映画ダークエンジェルで一躍有名になりました。

Je116 私がファンになってしまったのはファンタスティク4を見てからです。こんなきれいな人がいるのかと、ちょっとした衝撃がありました。(笑)

そんな訳で 本日より左側のサイドバー内にあるマイフォトでジェシカちゃんのアルバムを作ってみましたので、興味のある方は覗いて見てくださいね。

TV番組のインタビューの様子はこちらで見れます。ちょいと長く10分近くあります。お暇な方はどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=DsKGjiS0jRk

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

AUBREY MILES

Aubrey_miles8 AUBREY MILESはフィリピンのセクシー女優です。彼女はすでに15歳の時に美人コンテストで入賞した実績を持ちます。
ピアノの腕もピカイチだそうです。長年モデル業でも活躍していたので、グラビア誌のFHMなどでご覧になった方も多いかと思います。
Aubrey9 この写真がFHMに載ったものです。セクシーですね。
Aubrey7 この写真もなかなかです。
Aubrey6 やや肉付きのいい時期もあったんですね。
Aubrey11 写真はこれくらいにしておいて、CDの紹介に移りたいと思います。
このCDは2003年にリリースされたAUBREY MILESというアルバムです。大学でピアノを専攻していただけあって、音楽的センスは充分にあるようです。
またアルバムにオマケで付いている12ページのミニグラビア集は必見ですよ。(笑)

曲目は以下の通りです。

  1. SORRY NA LANG
  2. BABY PLEASE DONT GO
  3. TINGIN
  4. SANAY NANDOON KA
  5. YOU MADE ME LIVE AGAIN
  6. HANAP HANAP KITA
  7. MAARI BA
  8. HABANG NARITO AKO
  9. SANA KAHIT MINSAN
  10. PAANO KUNG WALA NA

では 2曲アップしておきますので、聴いてみてください。

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

JENN

Jenn1 JENNはいくつなのでしょうか?アルバムの写真を見る限り10代くらいにしか見えません。まだかなり子供っぽいですね。インターネットで一応検索はしてみたのですが、よい情報源は見つかりませんでした。ですからJENNに関しての情報はありません。
まあアイドル系の歌手?であることには間違いありません。

Jenn2 このCDは店員さんのおすすめで購入いたしました。たぶん購入した時に新譜で出たばかりだったんでしょうね。『これはいいの?』と聞いたら 『たぶん??』という答えがかえってきました。(笑)

曲目は以下の通りです。

  1. GANITO BA?
  2. I WILL
  3. NARIYAN KA
  4. GIVE ME A SIGN
  5. LOST IN YOUR EYES
  6. I WILL(acoustic version)
  7. TEXT2 NA LANG MUNA
  8. GANITO BA? (Minus One)
  9. I WILL (Minus One)
  10. NARIYAN KA (Minus One)
  11. GIVE ME A SIGN (Minus One)
  12. LOST IN YOUR EYES (Minus One)
  13. I WILL(acoustic version) (Minus One)

2曲アップしておきますので、聴いてみてくださいね。↓

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

SASAKYAN NG PULISYA

Pulisya1_1 SASAKYAN NG PULISYAとは警察官の乗り物という意味です。パトロールカーもあればオートバイもあります。自転車はまだ見たことはないのですが、マニラあたりだとあるのでしょうか?

ケソン州では大体この写真のような感じが多いです。田舎なので四駆のジープタイプです。しかしボコボコにぶつけてますね。よほど運転技術がいいようですね。
それになぜかナンバープレートもありません。警察車両はナンバーがないのかな?そんなわけないですよね。たぶん田舎だから要らないのでしょうね。(大嘘)

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »