« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

2006年11月 4日 (土)

KYLA

ブログのデザインを刷新して、MP3の音楽ファイルもプレイヤー付きにしました。まだ慣れないので、いろいろと大変ですが、読みやすいブログに徐々にしていきたいと思います。

今回 YOU TUBEでKALAお姉さまの映像を見つけたので紹介します。
私はこのHANGGANG NGAYONという歌が大好きです。じっくり聴いて見てくださいね。
歌詞も入れておきます。

Hanggang Ngayon
Kyla

Sa 'king pag-iisa
Alaala ka
Bakit hanggang ngayon
Ay ikaw pa rin sinta

Pag sa hatinggabi
Sa pagtulog mo
Hanap mo ba ako
Hanggang sa paggising mo

Kailanman ika'y inibig ng tunay

(*)
Wag mong limutin pag-ibig sa'kin
Na iyong pinadama
Pintig ng puso'y 'wag nang itago
Sa isang kahapong sana'y magbalik
Ng mapawi ang pagluha
Ba't hanggang ngayon ay ikaw pa rin ang mahal

Di makapaniwala
Sa nagawa mong paglisan
O kay bilis namang nawala ka sa akin

O, ang larawan mo
Kahit sandali
Laging minamasdan para bang kapiling ka

Dati kayligaya mo sa piling ko

(*)2x



ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

SOUTH BORDER

SOUTH BORDERは、フィリピンではトップクラスのバンドです。音作りもセンスもピカイチなんですが、彼らは突如アメリカ公演に行ってしまいました。期間は確か3年だったかな?かなり思い切った判断だったと思います。
彼らは何処に行っても通用するだけのレベルを持っていますので、充分に実力を発揮して、もっとビッグになって帰ってきてほしいものです。
しかし、前からわかっていたらフィリピンでもっとライブ見に行ったのに残念です。

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

恐怖の巨乳ちゃん

いや~びっくりしましたね。巨乳が武器になるとは、ちぃとも知りませんでした(笑) コワ~

口直しはこれでどうぞ。

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

VIVA HOT BABES

もう11月になってしまいました。月日の過ぎるのは早いですね。

しかしSEXBOMBシリーズはアクセス数うなぎ登りでしたね。びっくり致しました。
おそらくタイトルに釣られて訪れた方が多かったのかも知れませんね(笑)
いずれにしても彼女らの今後の活躍に期待しましょう。

でもセクシー度から言えば、このVIVA HOT BABESの方が勝っていると思います。最近バスケットボール以降はヒット曲が無いようですが、こちらも頑張ってほしいものです。


ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月31日 (火)

SEXBOMB 3

SEXBOMBはシンガーとダンサーに別れていますが、これはDANCERSの方の踊りです。なかなかセクシーでいいですね。
ケソンシティのコメディバーでSEXBOMBのショーを何回か見たことありますけど、やはりパワフルで良かったですね。今回はダンサーのメンバーは多少変わったのかな?たくさんいるので よくわかりません。(笑)

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

SEXBOMB 2

SEXBOMBの新曲はMOSHI MOSHI CHIKIYAKIです。非常に微妙なネーミングですね。
CHIKIYAKIとはスキ焼きなのか はたまたチキンの照り焼きなのか わかりませんねぇ。たぶんフィリピンだから両方をハロハロしたものなんでしょうね。

DAISY SIETEの日本での撮影はもう終了したのかな?撮影場所は東海地方なのかな?詳しい方 おられましたらよろしくお願いします。
 
JOPAY・MIA・CYNIHIA・AIFA・WENG・IZZY・SUNSHINE・MYCA・EVETTE・ROCHELLEの10人が出演しているようですね。Jopay1_3
ROCHELLEちゃんもかわいいけど やっぱりJOPAYちゃんですね(笑)
映像はこちらです↓

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

SEXBOMB

SEXBOMBはしばらくテレビから姿を消していましたが、最近またよく出てくるようになりましたね。新曲がまもなく発売されるようです。デレビでCDジャケットが映っていたのでもう出たのかもしれません。
久しぶりのニューアルバムということになりますね。

私はJOPAYのファンなんですが、どうやら元気の様子ですね。
SEXBOMBのメンバーは、DAISY SIETEの撮影で、つい最近来日していました。錦糸町のディスコでもライブをしていたらしいですね。ちょうどその翌日に錦糸町に行って後日談を聞かされました。本当に残念でした。

明日は新曲をアップいたします。

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。↓

  にほんブログ村音楽ブログ

 フィリピンブログサーチ ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »