« フィリピンのステーキハウス | トップページ | OPM初心者講座13 »

2007年8月11日 (土)

たたら祭り

Tatara2 ブログでしばらくの間 告知していたので 行かれた方もいらっしゃたと思います。
第29回 たたら祭りのメインステージに於いて、フィリピンのダンスチームのショーがありました。出演されたのはSEXBOMBほか25名です。

時間にして20分弱でしたが、とても見ごたえのあるダンスショーだったと思います。
次回は9/17に東京のヤクルトホールで公演があります。
詳細がわかり次第 また紹介したいと思います。Tatara3 Tatara4 Tatara5 Tatara7 Tatara6
とても暑い日でしたが、暑さを忘れるほどの素晴らしいステージだったと思います。

ブログランキングに参加しています。なかなか順位が上がりません。ポチッとワンクリックのご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

|

« フィリピンのステーキハウス | トップページ | OPM初心者講座13 »

コメント

diviさん、こんにちは♪

暑い日が続いていますが、お元気ですか?

躍動感のある写真ありがとうございますm(__)m
雰囲気が伝わってきますね~~~♪

9月のイベントの情報、わかりましたら教えてくださいね。
お忙しいと思いますがお体気をつけてくださいm(__)m

投稿: 源一郎 | 2007年8月11日 (土) 14時58分

日本は暑いですね。早くフィリピンに避暑に行かなくては(笑)

ヤクルトホールの詳細がわかり次第お知らせいたします。

投稿: divi | 2007年8月11日 (土) 18時32分

こんにちは。
はじめまして、私もこのショーを見てきました。とても暑い日でしたが楽しめました。
来月の情報もよろしくお願いします。

投稿: sinisn | 2007年8月12日 (日) 09時51分

sinisnさん ようこそ♪
このようなショーが頻繁に見れるようになるといいのですが・・・・
日本にはショーも見れるライブバンドハウスがほとんど無いですね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: divi | 2007年8月12日 (日) 22時55分

こんにちは、
初めまして、私もビデオカメラ持参で行って来ました、凄く暑い日だったので、片手にビデオカメラ、片手にハンカチで汗、拭き、拭きで撮影と鑑賞しました、彼女彼らはあんなに暑い中で、汗は全くかいていませんでした、さすがだなと思いました、最後に出口で待ち伏せしたら、直接ではありませんが、AIRA,MAE,JOHLAN の3人から、私が持参した、フィリピンの雑誌FHWに自分の写真の所にサインしてもらいました。
これからも、このような情報宜しくお願いします。

投稿: ジャリビー | 2007年8月13日 (月) 07時21分

ジャリビーさん ようこそ♪
サインもらえてよかったですね。

あの日は特に暑かったですから大変だったと思います。

来年の たたら祭りはインターハイ開催のため8月の第二土日に変更になるそうですよ。

投稿: divi | 2007年8月13日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/16075910

この記事へのトラックバック一覧です: たたら祭り:

« フィリピンのステーキハウス | トップページ | OPM初心者講座13 »