« お休みです | トップページ | MOCHA »

2007年11月27日 (火)

SARAH GERONIMO

Sarah1 しばらくフィリピンに行っていました。さすがに11月下旬にもなるとケソン州の山奥は涼しいですよ。
まるでバギオの避暑地にいるような雰囲気です。

さて今回 気になったのはSARAHちゃんのIKAWという曲です。現地のテレビの歌番組でプロモーションビデオがガンガンと流れていました。
さっそくYOU TUBEで探したらありましたねぇ。
この曲とても気に入っています。

このIKAWという曲はTAKING FLIGHTというアルバムに入っています。当方のブログでは9/3に紹介しています。

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

|

« お休みです | トップページ | MOCHA »

コメント

diviさん 良いですねサラちゃん 最近英語の曲が多かったので タガログ語の曲聞けると更に魅力的に感じます。

投稿: bastos | 2007年11月27日 (火) 20時54分

TAKING FLIGHT

渡比したカイビガンからお土産にと買って

きてもらいました。

I'll Be Alrightを練習してますが難しい

断念したI Still Believe In Loving You

の二の舞になりそう。(泣)

投稿: Samiy | 2007年11月28日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/17205077

この記事へのトラックバック一覧です: SARAH GERONIMO:

« お休みです | トップページ | MOCHA »