« JOPAY来日? | トップページ | SIS IN JAPAN 2 »

2007年12月11日 (火)

SIS IN JAPAN 1

先日 東京の大久保で行われたチャリティショーに行ってきました。
場所はJR山の手線の新大久保駅から歩いて7~8分の所にあります。

この大久保という界隈は、韓国の料理店・食材店がズラリと並ぶ韓国街です。
美味しい韓国料理が比較的安く食べれますので、一度挑戦してみてくださいね。

会場周辺はこの日ばかりは、フィリピン人達でいっぱいです。韓国街ですからさすがにPナちゃんは目立ちますね。

Sis2チケットはこれです。
奮発してVIPを買ってしまいました。おかげでステージのど真ん中の席をゲットできました。
しかし8.000円は高いなあ。

ちょうどフィリピンのSISという番組の収録も兼ねており、たくさんのTVカメラがズラリ。日本にいながらフィリピンのスタジオの雰囲気を味わうことが出来ました。

Sb1まずはDANZ FOCUSそしてSEXBOMB DANCER達のダンスショーから始りました。静岡などで連日ショーをこなしているだけあって、さすがにハイレベルのダンスショーで見応えはあります。

Sb3SEXBOMBの面々です。日本でこれだけ見られるのはスゴイことでもあります。

Aira1AIRAちゃんです。さすがに貫禄ありますねぇ。

Dj2D・J・BOMBの二人です。二人ともめちゃくちゃかわいいですよ。日本語もかなり上手になったようですね。

続きはまた後日♪

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

|

« JOPAY来日? | トップページ | SIS IN JAPAN 2 »

コメント

diviさん、待ってましたー!

D・J・BOMB可愛いですね。これは、ジョベルとダニエルですよね。

続きが楽しみです。

投稿: Hiroharu | 2007年12月11日 (火) 21時34分

私も行ってきました!
ステージと座席がすぐそばでしたのでかなり迫力がありましたね。AIRA,D J BOMBかわいかったです。この後の写真もお願いします

投稿: sinisn | 2007年12月11日 (火) 22時03分

diviさん sinsinさん 行かれたんですね、、、うらまやしいです。
私は仕事でばたばたしているシーズンですのでチケット有っても行けないと思いますので尚更うらまやしいです。

次回渡比の際には wowoweeへ行こうかと思っていますが 本当に行けるのかも心配ですが・・・・
コンサートの写真 楽しみにしています宜しくお願いしますね。

投稿: bastos | 2007年12月12日 (水) 15時26分

あの、話題の1件行かれましたね!良いですね、あ!先日はお世話様でした。忘れてました。マノックおいしかったですか?お二人ともだいぶ空腹なようでしたが・・・

投稿: marou | 2007年12月12日 (水) 21時19分

おおっ、華やかなステージですねえ♪

そうすると、客席のPナさん達の盛り上がりも
凄かったんでしょうね。

写真第2弾、楽しみにしています。

投稿: 源一郎 | 2007年12月13日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/17341062

この記事へのトラックバック一覧です: SIS IN JAPAN 1:

« JOPAY来日? | トップページ | SIS IN JAPAN 2 »