« SIS IN JAPAN 1 | トップページ | SIS IN JAPAN 3 »

2007年12月14日 (金)

SIS IN JAPAN 2

12月はなにかと仕事が忙しいので、更新が遅れてしまいました。
さて チャリティコンサートの続きです。
Sb2急な引越しと練習でダンサー達は極端な寝不足状態。それでもステージはさすがでしたね。静岡のショーを見慣れている方にはややパワー不足を感じる方もいたかとは思いますが、とりあえず◎でした。

Dj3

D・J・BOMBのDANIELLEちゃんです。少し話す機会があったのですが、日本語もかなりうまくなりましたねぇ。

Dj1 もう一人の相方 JOVELちゃんです。ステージではあまり笑顔を見せないので、なかなかいいショットが撮れないのが玉にキズです(笑)

Ariel1 メインゲストのARIEL RIVERAです。期待していたのですが、確か1曲ぐらいしか歌わなかったです。もうちょっと聴きたかたなあ。

Den1もう一人のゲストDENNIS TRILLIOです。イケメンなので黄色い歓声が上がってましたよ。

Sis4途中からSISの収録が始まりました。自分はこの番組をフィリピンではあまり見たことがないのです。
平日の昼間の放送のようですね。

続きはまた後日♪

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

|

« SIS IN JAPAN 1 | トップページ | SIS IN JAPAN 3 »

コメント

この時の収録模様を来週の月曜日に放送するような(たぶん)告知がありました。録画して見てみます。

投稿: はーばーと | 2007年12月14日 (金) 19時07分

来週の月曜日はフィリピンですか。
それとも日本のCS放送ですか。

ひょっとしたら映っている可能性大です(笑)

投稿: divi | 2007年12月14日 (金) 19時29分

SISの番組内で紹介されるのか、日本向けCS放送だけ特別に放送されるのかどうかまでは判りませんね。

投稿: はーばーと | 2007年12月14日 (金) 20時06分

11日にスカパーの収録有りました。
何時放映されるんでしょうね

投稿: maginoo | 2007年12月18日 (火) 10時00分

オンエア見ました。フィリピンでも同じものが放送されたようです。
↓これは第2部ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=Zif3laEjn6c

その他に第1部のシーンもかなり放送されました。

投稿: はーばーと | 2007年12月20日 (木) 12時37分

JPMネタお願いします。私のアサワも楽しみにしてます(^^)

投稿: JPM大好き | 2008年1月 3日 (木) 22時31分

JPM大好きさん はじめまして♪
気長にお待ちください。
近々アップの予定です。

投稿: divi | 2008年1月 6日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/17358199

この記事へのトラックバック一覧です: SIS IN JAPAN 2:

« SIS IN JAPAN 1 | トップページ | SIS IN JAPAN 3 »