« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月19日 (土)

PAL

Pal_1 昨日無事 帰還いたしました。しかしPALはいつもながら定刻どおりに飛ばないですね。マニラ行きのPR431便は5時間近く遅延しました。これだけダイヤに不正確な航空会社は他にもあるのかなあ。まあ自分は定刻どおり飛べはラッキーぐらいに考えているのでそんなにストレス溜まりませんが、他のお客は結構切れている人を見かけました。でも今回は珍しく事前に遅延の連絡がありました。たぶんPAL側も慣れてきたんでしょうね。

いつも整備不良でこんなに遅延してばかりしていたら客離れしそうなのですが、意外といつも混んでいるのです。なぜでしょうか??? 食事も美味くないし、機体もお古ばかりなんですけどねえ。
PALのマイレージを貯めていなければ、確実にJALを利用するのですが今年はPALのエリートクラスを目指しているので仕方ありません。(泣)

一頃たくさんいた『痛いオヤジさん達』もエンターテイメントの激減に伴い風前のともし火です。チェクインカウンター付近で観察するのが、唯一の時間潰しだったのですが、今回は日雇い労働者風のピノイばかり目に付きました。

いや しかし よ~く観察すると いました いました。これはすごいコンビです。個性強すぎです。50メートル いや100メートル離れていても目立ちます。

それは

Hiro Tako8_2

安田大サーカスのHIROとタコ八郎のコンビだったのです。

本当に彼らは瓜二つで周辺に暗黒のオーラを撒き散らしていましたね。彼らはマニラにいったい何をしにいくんでしょうね。

いや~ この個性の強さにはタジタジでした。やはりなんやかんや言ってもPALはやめられませんねえ(笑)

ブログランキングに参加していますので、よろしかったらワンクリックお願いします!
いつもながら順位が低迷していますので、ポチッと1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。

  にほんブログ村ブログ

 人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »