« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月14日 (金)

SIS IN JAPAN 2

12月はなにかと仕事が忙しいので、更新が遅れてしまいました。
さて チャリティコンサートの続きです。
Sb2急な引越しと練習でダンサー達は極端な寝不足状態。それでもステージはさすがでしたね。静岡のショーを見慣れている方にはややパワー不足を感じる方もいたかとは思いますが、とりあえず◎でした。

Dj3

D・J・BOMBのDANIELLEちゃんです。少し話す機会があったのですが、日本語もかなりうまくなりましたねぇ。

Dj1 もう一人の相方 JOVELちゃんです。ステージではあまり笑顔を見せないので、なかなかいいショットが撮れないのが玉にキズです(笑)

Ariel1 メインゲストのARIEL RIVERAです。期待していたのですが、確か1曲ぐらいしか歌わなかったです。もうちょっと聴きたかたなあ。

Den1もう一人のゲストDENNIS TRILLIOです。イケメンなので黄色い歓声が上がってましたよ。

Sis4途中からSISの収録が始まりました。自分はこの番組をフィリピンではあまり見たことがないのです。
平日の昼間の放送のようですね。

続きはまた後日♪

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

SIS IN JAPAN 1

先日 東京の大久保で行われたチャリティショーに行ってきました。
場所はJR山の手線の新大久保駅から歩いて7~8分の所にあります。

この大久保という界隈は、韓国の料理店・食材店がズラリと並ぶ韓国街です。
美味しい韓国料理が比較的安く食べれますので、一度挑戦してみてくださいね。

会場周辺はこの日ばかりは、フィリピン人達でいっぱいです。韓国街ですからさすがにPナちゃんは目立ちますね。

Sis2チケットはこれです。
奮発してVIPを買ってしまいました。おかげでステージのど真ん中の席をゲットできました。
しかし8.000円は高いなあ。

ちょうどフィリピンのSISという番組の収録も兼ねており、たくさんのTVカメラがズラリ。日本にいながらフィリピンのスタジオの雰囲気を味わうことが出来ました。

Sb1まずはDANZ FOCUSそしてSEXBOMB DANCER達のダンスショーから始りました。静岡などで連日ショーをこなしているだけあって、さすがにハイレベルのダンスショーで見応えはあります。

Sb3SEXBOMBの面々です。日本でこれだけ見られるのはスゴイことでもあります。

Aira1AIRAちゃんです。さすがに貫禄ありますねぇ。

Dj2D・J・BOMBの二人です。二人ともめちゃくちゃかわいいですよ。日本語もかなり上手になったようですね。

続きはまた後日♪

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »