« DAMPA | トップページ | SILANGAN NAYON »

2008年3月 3日 (月)

PAPAYA DANCE

先日 日本のニュースでフィリピンのパパイヤダンスのことが報じられていましたね。フィリピンの至る所で このパパイヤダンスが大流行という内容で、どこかのホテルの従業員達が踊っている映像が流れていました。

これはフィリピンのゲーム番組のGAME KA NA BA?の番組内で踊っているダンスなので、ご存知の方も多いと思います。
自分も昨年の11月に シューマート(フィリピンで有名なデパートです)の店員が踊っているのを目撃しました。
その時のブログはこれです。

オリジナルの踊りはこれです。

あと国軍兵士が踊っている映像はこれです。↓ ちょっと面白いですよ。

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

|

« DAMPA | トップページ | SILANGAN NAYON »

コメント

PPで流したらなら間違いなくタレント達がステージ

の上で踊るでしょうね。(笑)

ためしになじみのお店でタレント達には内緒で

ふいに流してみようかな?


投稿: Samiy | 2008年3月 7日 (金) 13時16分

タレントのいる店なら試してみる価値は多いにありそうですね♪

投稿: divi | 2008年3月 7日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/40358057

この記事へのトラックバック一覧です: PAPAYA DANCE:

« DAMPA | トップページ | SILANGAN NAYON »