« LOVE&PEACE | トップページ | SARAH GERONIMO »

2008年4月 8日 (火)

DANZE FOCUS 1

先日 代々木公園野外ステージで開催されたA GIFTに行ってきました。天候もよく原宿駅周辺は歩けないほどの人込みでした。野外スーテージまでは駅から歩いて10分ほどです。その途中には色々な街頭パフォーマーなどがいて、かなりの人垣が出来ていました。

野外ステージの周りには露店がいくつか出ていましたが、フィリピン関連は少なくちょっと拍子抜けした感じです。
もっとフィリピン関連の色々なブースが出ているのかと期待していたのですが、見事に裏切られましたねぇ。(笑)
ここで開催されるのは、今年が始めてらしいので今後に期待することにしましょう。

野外ステージでは、多彩なプログラムでダンスや歌が無料で楽しめたのですが、観客数が少なく今ひとつ盛り上がりに欠けていたようです。
でも 夕方から行われたダンスフォーカスのメンバーよるチャリティダンスは一花咲かせたような雰囲気でなかなか良かったです。
SEXBOMBのJOPAYちゃんをはじめゴーガールズらによる華麗なショーを見ることができました。
写真を撮ってきましたのでご覧下さい。

Gift4 まずはセーラー服姿で登場です。これは日本を意識したのかなぁ。まあ かわいいからいいとしましょう。

Gift5 へそのピアスばかりに目がいってしまいました。(笑)
Gift6 Gift7

みんなかわいいですね。さすが現地のテレビに出ているだけのことはありますね。

Gift9真中で男装しているのがJOPAYチャンです。

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

|

« LOVE&PEACE | トップページ | SARAH GERONIMO »

コメント

30万ヒットおめでとうございます。
なかなか日本で開催されるイベントに行けない、貴重な情報をありがとうございます。
新宿の某お店も行って見たいのですが、足が向かないのは何故だろう(笑)

これからも情報の掘り起こしを宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: kohta | 2008年4月 9日 (水) 12時52分

kohtaさん こんにちは♪

某お店は いつも空いていますよ。なかなかこのジャンルは認知されにくいのかなぁ。
来週から人数が増えそうです。

一度行って見るのもいいかと思いますよ。

投稿: divi | 2008年4月 9日 (水) 13時37分

>>なかなかこのジャンルは認知されにくいのかなぁ

営業システムが悪いからでしょう
料金が高い(1缶付5K)
場所が悪い
新聞、週刊誌に似非記事を載せてるの宣伝

PP好きの嗜好は違う形態
"一回行っても二度は行かないよ"とPP鴨客は言ってた

東京はともかく同じシステムの他の3店(1店はクローズ中)のショータイムは質が落ちてる。人数合わせの急造ダンサーばかり

次回来日の連中はチケット待ちで待機中です。
SexBombも来ますよ。

でもショータイム好きの俺は通い続けるよ。

投稿: maginoo | 2008年4月12日 (土) 00時23分

PPとは切り離して新ジャンルのショークラブとして運営できれば いいと思うのですが、PPの客は寄り付かないし、かといってショー好きのお客さんは少ないし、結構経営的には難しいようですね。

個人的にはこのジャンル好きなんですけどねぇ。

投稿: divi | 2008年4月12日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/40816051

この記事へのトラックバック一覧です: DANZE FOCUS 1:

« LOVE&PEACE | トップページ | SARAH GERONIMO »