« パイナップルケーキ | トップページ | 衝動買い »

2008年5月 2日 (金)

チャリティコンサート

Fj200855_2 フィリピン関連のイベントのお知らせです。
5月5日(月)に東京 新宿のフォーカス ジャパンにおいて、世界の子供たちのためのチャリティコンサートが開催されます。
ゲストはかつてヒットを飛ばした原田真二などです。もちろんフォーカスジャパンのフイリピンダンサー&シンガー達も勢ぞろいですよ。
特に見ものなのはTHE GO GIRLSのダンスです。かなり気合が入っているようですよ。今回のメンバーは連休明けに帰国しますので、最後のチャンスになると思います。詳細は以下の通りです。

★日時 平成20年5月5日(月) 入場14:00
  開演時間 15:00~17:00

★場所 フォーカス ジャパン 新宿区大久保1-11-3 大東ビル地下一階

  電話 03-5155-6214

★チケット 3.000円  前売り・当日売りあり

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキン

|

« パイナップルケーキ | トップページ | 衝動買い »

コメント

東京クイーンのダンスパホーマンスは感動しました!

投稿: nido | 2008年5月 6日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/41068437

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティコンサート:

« パイナップルケーキ | トップページ | 衝動買い »