« 泥棒の国 | トップページ | 競争相手出現 »

2008年12月11日 (木)

最近のPパブ現状 2

いや~ この間は場末中の場末のPパブに行ってしまったので、今回は気合いをいれてお店を探してみました。
地元はすでに壊滅状態になっているので、都内K区のAという街に潜入してみました。
ここは以前からピンサロなども多く しかも ぼったくりのお店も多いので気をつけなくてはなりません。

以前からPP 1時間 2500円という看板が気になっていたので、仲間たちと恐る恐る入ってみました。呼び込みのおじさんに『6人だからサービスしてよ』とお願いしたのですが、うちはギリギリの値段でやっているからこれ以上安くならないよ と強気の返答が返ってきました。
普段なら そんな対応の店なら絶対に入らないのですが、今回はチャレンジャーなので我慢して入ることにしました。

地下へ続く階段を下りて行くと日本人のおばあさんのママがお出迎えです。
店の雰囲気からあまり期待はしていなかったのですが、アルバイトのPナちゃんはみんな若くて そこそこきれいでしたよ。
小箱ですが15人ほどいました。
店内をぐるりと見回した限りではハズレはひとりも無し。ストライクゾーンの広い私ですが、これは良さそうです。

とりあえず全員フリーにしましたが、6人にそれぞれに一人ずつもれなく女の子が付きました。
そしたら 一人のリーダー的な娘が あなたは誰がタイプ? と全員に聞いて回り女の子の席替えをしました。 これはなかなかいいアイデアですよ。
タイプでない娘に付かれても全然盛り上がらないですからね。
ちなみに自分はビコラーナの目のくりっとした娘にしました。友人たちからは『なぜマラキンスソを選ばないの?』 とさんざん言われましたが、隣に付いてしまうと意外とちょっかいは出せないものなのです。

カラオケはなんとダムのプレミアム。これは最新機種で音の臨場感が一段と良くなった機種なのです。
カラオケは◎でした。ブラックラック・パメラ・トトイビーボなど乗りのいい曲を歌ったら女の子全員でディスコ状態。こんな乗りのいい娘たちは楽しくていいですね。

くたびれたオバPなんか 脇で直立不動状態ですから・・・・・・・・

途中からみんなハイテンションになってしまい 女の子にドリンクや食べ物をガンガンとふるまってしまいました。
それでも2セット半でひとり1万で少しお釣りがきました。納得のプライスでした。

久しぶりに楽しめるお店が見つかって良かったです。
おまけ写真はこれです。Suso401


ブログランキングに参加しています。下記のバナーをポチッとワンクリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっております。ご協力お願いいたします

にほんブログ村ブログ

人気ブログランキング

|

« 泥棒の国 | トップページ | 競争相手出現 »

コメント

 こんばんわ。

 都内で1時間2500円とは驚異的な値段ですね。しかも”そこそこ”とは。 オバPの多いこのご時世で、若い子がいるだけでもAクラスかもしれませんね。納得して良いのやら悪いのやら・・・(笑)

 

投稿: 踊り子 | 2008年12月16日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/43374425

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のPパブ現状 2:

« 泥棒の国 | トップページ | 競争相手出現 »