« セブのビキニバー 1 | トップページ | セブのビキニバー 3 »

2009年9月 4日 (金)

セブのビキニバー 2

Mapsebucity_2 さて それでは潜入レポートです。
スタート地点はオスメニアサークルです。
Sebu1 ロビンソンデパートの前の歩道橋から見たマキシロム アベニューです。
マンゴアベニューへはこの道を歩いて行くことになります。

写真の中央奥に見える塔はイグレシア教会でそのすぐ手前がマンゴアベニューです。

まずは地図の番号順に紹介していきます。

Sebu2 地図番号① VOLVO

オスメニアサークルからすぐです。ロビンソンデパートの裏の道を南に20メートルほど入ったところにあります。隣がアブハンという有名なレストランです。
以前はサンダードームというビキニバーとつながっていたようですが、現在は閉まっていてVOLVOのみです。
生意気にも入口でガードマンがエントランスP100を徴収します。

中は大箱でステージもやや大きめです。ここはLOVE CITYと同じでショーだけ見ていても結構楽しめます。
女の子も特に呼ばない限り群がってきませんので、ゆっくりと飲む事も出来ます。
もちろん食事もオーダー出来てここのフライドチキンはなかなか美味しかったですよ。
客層は韓国・日本・白人系と多種多様です。たまたま行った時はインド人のグループがステージでペソを景気良くばらまいていました。女の子のほかスタッフのボーイまで群がってかなり盛り上がっていました。

ここのママさんはチップチップと五月蠅いので要注意かもしれません。
ちなみにBFはP4000です。

女の子の話だと奥にVIPルームもあるけどここは高いからねぇと教えてくれました。ジャパユキさんも何人かいるそうですよ。
ゆっくりと気に入った娘を探すのにはいいお店かもしれません。

Sebu4 地図番号② SISTERS

マンゴアベニュー南側にあるビキニバーです。この周辺はビキニバーの密集地帯です。
店内に入ったとたん女の子達に取り囲まれてしまいました。凄いアピールの仕方です。早く選んでという一斉の眼差しに思わず照れてしまいました。
小さい店ですが、女の子は十数人います。
どちらかというと現地系というか欧米人好みの娘が多い感じです。

とりあえず二人選んでLD(P150)をおごります。会話はタガログ語です。ビサヤ語などを教えてもらいながら時間を潰します。
この周辺のビキニバーは夜の8時から夜中の3時30分くらいまでが営業時間で、9時~10時くらいが一番女の子の数も多いのだそうです。
お持ち帰りはショートが基本で、泊まりは交渉すればOKだそうです。

ここはBFがP1700。お店の取り分がP700で女の子がP
1000です。それに多少のチップ(タクシー代程度)でOKです。

Sebu5 地図番号③HOT ROD

かつてのBLACK HOLEの跡に出来た新しいビキニバーです。
入口のドアにはエントランスP100などと書いてありますが、特には取られませんでした。
中は大箱でステージも広いです。
8時30分くらいに入店したのですが、40分ほど待っても全くショーが始まりません。
痺れを切らして3人ほどいた欧米人もみんな帰ってしまいました。
バクラ(おかま)のマネージャーが仕切っているようですが、常連さんばかりにチヤホヤしてなんか段取りが悪そうです。
ショーも始まらず女の子も数人着替え部屋でうろうろしているだけ。
それなのにウェイトレスがドリンクの催促ばかり来るもんだから、さっさと店を出てしまいました。
そしたらウェイトレスが外まで追いかけて来て10時には女の子が揃うからまた来てねだって・・・・・
もう行くか アホ !

いや~ ほんとに接客態度悪すぎ。客をなめているのかな?
でも 意外とこんな店にいい娘がいるのかもね(笑)
ちなみに ここのBFはP1700でした。

バーホッピングはまだまだ続きます。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« セブのビキニバー 1 | トップページ | セブのビキニバー 3 »

コメント

この写真を見ただけで、懐かしくセブに行きたいと思いますね。今年2月セブに6週間滞在し、シキホール、ネグロス、パナイ島を旅行しました。残念ながら55は行った事ありません。セブに行く前は期待感で胸を膨らましますが、いざセブに行くと面倒くさくなって。歳かもしれません。

来年2月シヌログの時期にセブに行きたいと思っています。

投稿: 多摩 | 2009年9月 4日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/46084259

この記事へのトラックバック一覧です: セブのビキニバー 2:

« セブのビキニバー 1 | トップページ | セブのビキニバー 3 »