« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月23日 (木)

MOCHA GIRLS 2

Mocha3 前回に引き続きMOCHA GIRLSの紹介です。
YOU TUBEを探していたら5人編成の時の映像が見つかりました。
これです↓

これは映像がきれいです。

やはり水着姿が一番似合います。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

MOCHA GIRLS

Mocha1 MOCHA GIRLSは踊って歌えるセクシーなグループです。昨年の暮に女同士でキスをしている写真がインターネットで公開されてしまい、スキャンダルになってしまいました。まあ 売名行為のスキャンダルっぽくも感じられますが、かわいいので許してあげましょう(笑)

最初は5人グループだったのですが、いつのまにか4人になっているようですね。
彼女らの公式サイトはこちらです。

まずは彼女らのYOU TUBEです。



そして これが朝番組に出演した時の映像です。

これはスキャンダルになった時の芸能番組です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »