« OPM初心者講座 28 | トップページ | 新たな農地獲得 »

2010年8月12日 (木)

水着まつり♪

PP遊びはとっくに卒業したつもりだったのですが、最近なぜか 調子づいてPP行脚が復活してしまいました。

行かない時は全く行かないのですが、一度行き出すとなぜか足が向いてしまうのです。
これは まぎれもなく 
P型脳炎の再発 であります。

原因は何かと考えたら このブログのカテゴリーに『PP行脚』なるものを作ってしまったからなのです。

これはすべて 
ブログネタのため そう考えると少し気持ちも楽になりました(笑

さて 今回は都内K区の場末のPPに出撃しました。このPPは いまだにボッタクリのお店が存在するというダークゾーンの中にあります。

上野や錦糸町界隈のPPと比較すると、料金も高くてババエの質も悪いという最悪のお店なんですが、昔からの知り合いがいてたまに遊びに行っています。

8月はお客が少ないのか、イベントづくしで集客を狙っています。

ゆかた祭り・アロハ祭り・水着祭り・ワイシャツ祭りと企画盛りだくさんです。

でも どうせ 行くなら 当然 水着祭り でしょ

そんな訳で さっそく行ってきました。

Aa01_2
普段は性悪のババエ達も写真に写るとまあまあかな(笑

Aa02_2
セクシーポーズ♪

000a_3
サービスカットです

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« OPM初心者講座 28 | トップページ | 新たな農地獲得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/49124956

この記事へのトラックバック一覧です: 水着まつり♪:

« OPM初心者講座 28 | トップページ | 新たな農地獲得 »