« マガンダちゃん 23 | トップページ | マガンダちゃん 24 »

2010年9月24日 (金)

サイバーDAM 10月OPM配信曲

10月にサイバーDAM配信予定のOPM 10曲をお知らせいたします。

今回は今 話題のシンガー CHARICE PEMPENGCOちゃんが3曲も配信されますが、はたして歌える人いるのかな? シンガー上がりのアルPちゃんにでも頑張ってもらいましょう。

さて あとはなぜかNYOY VOLANTEが4曲も配信されてますね。どれもカバー曲のようですが、新しいアルバムでも出たのかもしれません。

う~ん 今回も歌いたい曲は無いですね。

10月19日 配信予定のOPM

01.higante feat hardware syndrome №5218-70

  francis magalona

02.i love you №5218-59 charice pempengco

03.in this song №5218-54 charice pempengco

04.in you №5218-63 nyoy volante

05.kumg maibabalik duet with yeng constantino №5218-69

   letter day story

06.nobody's singin to me №5218-58 charice pempengco

07.sama sama №5218-67  letter day story

08.swerte swerte lang №5246-19 nonoy zuniga

09.try №5218-60 nyoy volante

10.walang hanggan №5218-61 nyoy volante

今や世界的に有名になってしまったCHARICEちゃんのIN THIS SONGをYOU TUBEで探してみました。

歌詞なしと歌詞付きをふたつアップしておきます↓

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« マガンダちゃん 23 | トップページ | マガンダちゃん 24 »

コメント

私はある時期からタガログソングマニアになりました~練習はプレミアムDAMを使います~その中で全国バトルランキングのコーナーがあります~さっそくチャレンジしましたが知ってる歌全部ベスト3以内に入りました~チャレンジャーが全曲5人以下なので・・・なんか嬉しい様な悲しい様な~マニラの社長さん♪日本人が多く歌うと思われるタガログソングBEST3を教えて下さい~社長さんの御意見で結構です・・・

投稿: aprilboy | 2010年10月18日 (月) 21時59分

最近OPMを歌う人が少ないのでなんともわかりません。

自分的にはバンドの歌を好んで歌ってますけど・・・・

かつてのベスト3ならmahal kita・sino siya・pangakoあたりかと思います。

投稿: divi | 2010年10月19日 (火) 21時20分

カラオケDAM全国バトルランキング・タガログ部門 返信を参考に検索致しました~~Mahal kita(Renz verano)に 4名の挑戦者がいました~チャレンジした結果 只今2位 1位目指して頑張ります

投稿: aprilboy | 2010年10月26日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/49535713

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM 10月OPM配信曲:

« マガンダちゃん 23 | トップページ | マガンダちゃん 24 »