« ABS-CBN HEARTHROBS LIVE IN TOKYO | トップページ | 痛いオヤジ »

2010年10月30日 (土)

ABS-CBN HEART HROBS LIVE IN TOKYO 2

昨晩東京の品川で開催されたABS-CBN主催のHEART HROBS CONCERTに行ってきました。

Cbn1
会場前で待っているのはご覧の通り ピーナちゃんばかり日本人の姿は極端に少なかったです。

前売り券はレギュラーとVIPの2種類だけだったのですが、会場に来てみると入場券の種類は3種類ありました。

会場の後側は座席が無く、ここがレギュラーの立ち見席。
デラックスは後方座席、そして一番高いVIPが前方座席でドリンク1杯のサービスとお土産付きでした。

Cbn45
会場の雰囲気はこんな感じです。

Cbn46_3
まず始まったのがJ-PINOY歌謡コンテストです。最終選考会でファイナリストの5人が歌を競い合いました。

個人的には写真の左から2番目のトンボイ(おなべちゃん)がパワーもあって上手かったのですが、総合評価ではこのお方↓が優勝です。おそらくルックスなども加味されたのかな(笑

Cbn47

さて 最初に登場したアーチスタはPOKWANG。日本で言うお笑い芸人ですがフィリピンでは司会者として有名です。

Cbn3
お得意のトークで笑いを取ります。確か元旦那が日本人だっただけあって日本語はペラペラですね。

歌も見かけよりも上手いですよ。そういえば昨年にANG ALBUM NA MAY PUSOというアルバムを出していますね。さすがに購入する勇気は無かったのですがやはり買っておけばよかったかな・・・・・・・

次回に続きます

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ABS-CBN HEARTHROBS LIVE IN TOKYO | トップページ | 痛いオヤジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/49884470

この記事へのトラックバック一覧です: ABS-CBN HEART HROBS LIVE IN TOKYO 2:

« ABS-CBN HEARTHROBS LIVE IN TOKYO | トップページ | 痛いオヤジ »