« マガンダちゃん32 | トップページ | ABS-CBN HEARTHROBS LIVE IN TOKYO »

2010年10月26日 (火)

サイバーDAM 11月OPM配信曲

Sexbomb1
さて 11月にサイバーDAMに配信されるOPMが発表になりました。

11月は懐かしい曲が多数配信されています。

珍しくSEXBOMB GIRLSとVIVA HOTBABESさらにAI AIが久々に登場です。しかしなんで今頃リリースなのかちょっと不明です。

このSEXBOMBのHALUKAY UBEという曲は2004年にリリースされたBOMB Thr3atというアルバムに入っている曲ですから、なんとリリースされて6年目にやっとDAMに配信された訳です。VIVA HOTBABESもAI AIも同様にちょっと古い曲です。

まあ懐かしい曲ですからいいのですが、これはどうしたことなのかな?

すでに引退したCAROL BANAWAも2曲配信されていることを見ると、どうやら新曲の配信曲が無くなってしまったということでしょうね。

サイバーDAMでは毎月10曲ずつ配信曲を増やしていますので、それが追いつかなくなったのかもしれません(笑

OPMファンの皆様方 今がチャンスです。

まだまだ往年の名曲で配信されていない曲がたくさんあります。

サイバーDAMにどんどんとリクエストしちゃいましょう。

リクエスト先のリンクはこちらです↓

サイバーDAM リクエスト

11月のOPM配信曲は以下の通りです

01.all the years №5218-88 carol banawa

02.ang kulang na lang №5218-85 carol banawa

03.dahil nagmamahal №5218-80 sheryn regis

04.halukay ube №5218-83 sexbomb girls

05.letting go №4831-25 gary valenciano

06.pag-ibig ang kailangan №5218-82 viva hotbabes

07.sa piling mo №5218-75 sheyn regis

08.sabihin mo sa akin №5218-78 sheyn regis

09.tanging ina n'yo №5218-84 ai ai delas alas

10.that's why №4831-24 gary valenciano

SHERYN REGISのSA PILING MOです。この曲は色々なシンガーが歌っています。

バックでKALUKAY UBEが流れています(笑
もう少し部屋を片付けてから撮ればいいのに・・・・・・・・
フィリピーナらしい映像です。↓

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« マガンダちゃん32 | トップページ | ABS-CBN HEARTHROBS LIVE IN TOKYO »

コメント

CAROL BANAWAは帰国しててASAPに出演してますね。今度アルバムも出すらしいですよ。

投稿: | 2010年10月26日 (火) 14時57分

名無しさん こんにちは♪
そうでしたか。また歌手活動復活ですか。
一応 ファンでしたので嬉しい限りです。

投稿: divi | 2010年10月26日 (火) 15時52分

diviさん お久しぶりです。

何だか古いOPMが登録されてますね?
名曲をもっと登録して欲しいですね。

最近のは解らないです。。。。

リクエストじゃんじゃんやりますよ。

NARDA や sasakyan kita 何か歌いたいから。。。。

投稿: bastos | 2010年10月28日 (木) 16時25分

bastosさん ご無沙汰です♪

相変わらず行ったり来たりしてます。ちなみに来週から現地入りです。

nardaやsasakyan kitaはいずれもウガでしたよね。だからあえてDAMが入れないのかと思ってました。

当方もじゃんじゃんリクエストしまくりです(笑

投稿: divi | 2010年10月28日 (木) 17時51分

>BOMB Thr3atというアルバム

お~懐かしい!初渡比した2005年にロビンソン

の中にあったオデッセイで大量に買った中の

一枚です、しばらく帰国していないアルPの

機嫌取りにプレゼントしてもう手元にはないですが(苦笑)

投稿: Samiy | 2010年10月28日 (木) 19時16分

samiyさん こんばんは♪

貴重なアルバムなのに残念でしたね。
自分はどんなにせがまれてもオリジナルはあげません。あげる時は面倒でもコピーして渡してます。
ちなみにピーナにCDを貸すと絶対に戻ってきませんから・・・・

投稿: divi | 2010年10月28日 (木) 20時46分

只今OPMをDAMステーションでバトルランキングベスト3にチャレンジ中・・・
Mahal kita(Renz)
Huwag ka lang mawawala(Ogie)
でトップ維持・ 最も得意はMay bukas paです

投稿: aprilboy | 2010年11月15日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/49842774

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM 11月OPM配信曲:

« マガンダちゃん32 | トップページ | ABS-CBN HEARTHROBS LIVE IN TOKYO »