« サイバーDAM OPM1月配信曲 | トップページ | MANIGONG BAGONG TAON »

2010年12月24日 (金)

セクシーダンス

メリークリスマス !

皆様 いかがお過ごしですか?

昨日、気分転換にPPのクリスマスパーティーに行ってきました。(笑

アルP達もこの日ばかりは、さすがにオイデコールをかけまくりでしたね。

フィリピン料理のバイキングコーナーなどもあって、それなりに盛り上がっていました。

アルP達のお遊戯はあまり見たくは無かったのですが、秘かに行われたセクシダンスはなかなか良かったですよ。

とりあえずビデオ撮ったので見てください。

難を言わせれば暗くてよく見えなかったことかな。

店長さん 照明落とし過ぎ(怒

ちなみにバックで流れている曲は生歌です。

結構 センスのあるピーノのシンガーがゲストで来ていました。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« サイバーDAM OPM1月配信曲 | トップページ | MANIGONG BAGONG TAON »

コメント

こんにちわ相変わらず研究熱心ですね...
暗くて、見えない....4949...

投稿: 台北マンゴー | 2010年12月25日 (土) 20時18分

diviさんの歌が聞きたいです。

投稿: Samiy | 2010年12月29日 (水) 05時28分

台北マンゴーさん おはようございます。

例のナイトスコープを持っていけば良かったなあ。あれは優れものでしたから・・・・

投稿: divi | 2010年12月29日 (水) 09時26分

samiyさん まだそんな戯言を・・・(笑

上京したときは連絡下さい。思いっきりPPではじけましょう。

投稿: divi | 2010年12月29日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/50386724

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーダンス:

« サイバーDAM OPM1月配信曲 | トップページ | MANIGONG BAGONG TAON »