« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月 3日 (日)

MANIGONG BAGONG TAON !

Fuji201011 今年もよろしくお願いします。

1日からフィリピンに帰ろうと思ったのですが、帰りのチケットが完売状態でやむなく断念しました。

正月は温泉にでもつかってのんびりとしようと思います。

本日の写真は1月1日に撮影した富士山です。いつもは霞んでしか見えないのにきれいに見えましたよ。

ブログの方は更新頻度が極端に落ちましたが、なんとか皆様方のおかげで累計アクセス50万を超えることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。

近況としては日本とフィリピンの2足のワラジを履いておりましたが、自分の活動拠点もフィリピンに徐々に移りつつあります。
今でこそ多少フィリピン慣れしてきはしましたが、仕事となるとまたまだひよっこです。
さらなる努力・忍耐・勉強が必要ですね。

あと最大の課題は、タガログ語の習得です。今年こそは本腰あげて頑張りたいと思います。

今年も『マニラで社長さん』をよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »