« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010年10月30日 (土)

ABS-CBN HEART HROBS LIVE IN TOKYO 2

昨晩東京の品川で開催されたABS-CBN主催のHEART HROBS CONCERTに行ってきました。

Cbn1
会場前で待っているのはご覧の通り ピーナちゃんばかり日本人の姿は極端に少なかったです。

前売り券はレギュラーとVIPの2種類だけだったのですが、会場に来てみると入場券の種類は3種類ありました。

会場の後側は座席が無く、ここがレギュラーの立ち見席。
デラックスは後方座席、そして一番高いVIPが前方座席でドリンク1杯のサービスとお土産付きでした。

Cbn45
会場の雰囲気はこんな感じです。

Cbn46_3
まず始まったのがJ-PINOY歌謡コンテストです。最終選考会でファイナリストの5人が歌を競い合いました。

個人的には写真の左から2番目のトンボイ(おなべちゃん)がパワーもあって上手かったのですが、総合評価ではこのお方↓が優勝です。おそらくルックスなども加味されたのかな(笑

Cbn47

さて 最初に登場したアーチスタはPOKWANG。日本で言うお笑い芸人ですがフィリピンでは司会者として有名です。

Cbn3
お得意のトークで笑いを取ります。確か元旦那が日本人だっただけあって日本語はペラペラですね。

歌も見かけよりも上手いですよ。そういえば昨年にANG ALBUM NA MAY PUSOというアルバムを出していますね。さすがに購入する勇気は無かったのですがやはり買っておけばよかったかな・・・・・・・

次回に続きます

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

ABS-CBN HEARTHROBS LIVE IN TOKYO

Abs15
ABS-CBNのHEARTHROBS CONCERTが10月29日に品川プリンスホテルのEPSON AQUA STADIUMで行われます。

開場は17時で開演は18時です。入場料はレギュラー3.000円 VIP10.000円だそうです。

出演のメンバーはBEA ALONZO・JOHN LLOYD CRUZ・PIOLO PASCUAL・SAM MILBY・POKWANGといった顔ぶれです。

しかしVIP は何と10.000円。レギュラーの3倍以上の金額ですね。いったい誰が買うのかな?

Abscbn2
とりあえずチケットがあるので行ってきます。↑

興味のある方は一番上のポスターの電話番号に電話してみてください。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

サイバーDAM 11月OPM配信曲

Sexbomb1
さて 11月にサイバーDAMに配信されるOPMが発表になりました。

11月は懐かしい曲が多数配信されています。

珍しくSEXBOMB GIRLSとVIVA HOTBABESさらにAI AIが久々に登場です。しかしなんで今頃リリースなのかちょっと不明です。

このSEXBOMBのHALUKAY UBEという曲は2004年にリリースされたBOMB Thr3atというアルバムに入っている曲ですから、なんとリリースされて6年目にやっとDAMに配信された訳です。VIVA HOTBABESもAI AIも同様にちょっと古い曲です。

まあ懐かしい曲ですからいいのですが、これはどうしたことなのかな?

すでに引退したCAROL BANAWAも2曲配信されていることを見ると、どうやら新曲の配信曲が無くなってしまったということでしょうね。

サイバーDAMでは毎月10曲ずつ配信曲を増やしていますので、それが追いつかなくなったのかもしれません(笑

OPMファンの皆様方 今がチャンスです。

まだまだ往年の名曲で配信されていない曲がたくさんあります。

サイバーDAMにどんどんとリクエストしちゃいましょう。

リクエスト先のリンクはこちらです↓

サイバーDAM リクエスト

11月のOPM配信曲は以下の通りです

01.all the years №5218-88 carol banawa

02.ang kulang na lang №5218-85 carol banawa

03.dahil nagmamahal №5218-80 sheryn regis

04.halukay ube №5218-83 sexbomb girls

05.letting go №4831-25 gary valenciano

06.pag-ibig ang kailangan №5218-82 viva hotbabes

07.sa piling mo №5218-75 sheyn regis

08.sabihin mo sa akin №5218-78 sheyn regis

09.tanging ina n'yo №5218-84 ai ai delas alas

10.that's why №4831-24 gary valenciano

SHERYN REGISのSA PILING MOです。この曲は色々なシンガーが歌っています。

バックでKALUKAY UBEが流れています(笑
もう少し部屋を片付けてから撮ればいいのに・・・・・・・・
フィリピーナらしい映像です。↓

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

マガンダちゃん32

さて お待たせいたしました。フラッグ隊のマガンダちゃん達です。
以前に紹介した娘さんも写っていますが、これは別の場所から撮っていますのでご勘弁くださいね。

Mb131
やっぱりこの娘さんが一番かも。常に笑顔です。これって演技しながらだと大変ですよね。

Mb132_2
アップで~す

Mb138_2
おっ 貴重なパンチラ写真ですね(笑

別に狙って撮っているわけではないですよ。

Mb149
この娘さんもかわいいですね。
Mb136
なんか楽しそうに演技しているのでGOODです。

今回で今年のフェスタの写真は終了です。

続きは来年の5月以降にアップの予定です。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »