« 浜松餃子 | トップページ | サイバーDAM OPM3月配信曲 »

2012年2月29日 (水)

マガンダちゃん 38

今日は久しぶりの大雪ですね。都心にほど近い所に住んでいますが、結構積っていますね。

こんなに寒いとフィリピンが恋しくなります。来月に帰るまでのしばらくの辛抱です。

さて フェスタの続きです。

M001


この方がミスフィリピン?おそらくどこかの地方コンテストの優勝者かと思いますね(笑

しかし 隣に付き添っているバクラのマネージャーみないな奴が『ドケ ドケ お前ら』みたいな口調で群がってくる人々を蹴散らしているのが感じ悪かったです。

その感じ悪いバクラはこいつだ↓

B001

この娘さんはなかなか視線をくれなかったので残念。やっぱり恥ずかしがらずに一声かけた方がいいみたいですね。

M002



ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« 浜松餃子 | トップページ | サイバーDAM OPM3月配信曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/54105423

この記事へのトラックバック一覧です: マガンダちゃん 38:

« 浜松餃子 | トップページ | サイバーDAM OPM3月配信曲 »