« マガンダちゃん 38 | トップページ | マガンダちゃん 39 »

2012年3月 3日 (土)

サイバーDAM OPM3月配信曲

さて 早いもので3月配信分のOPMを紹介します。配信予定日は3/13です。

Opm201231


Opm201232


まずはaicelle santosちゃんのikaw pa rinです。ikaw pa rinと言えばテッド イトウさんを思い出す方が多いかとは思いますが、このikaw pa rinは全く別の曲です。

sukob naという曲はneocolorsやaiza segurraなども歌っていますね。
17:28というバンドは全員名門のラサール大学の出身者です。大学在籍中に結成されました。メンバーは当初4人でしたが、しばらくして一人抜けそのあとは分裂して解散してしまったようです。

比較的覚えやすそうな歌なので、OPMファンの方はぜひ挑戦してみてください。

ちなみにaizaが歌うとこんな感じです↓

次はjennylyn mercadoちゃんのpangako moです。

最後はtrue faithのsumasarap ang gisingです。このプロモーションビデオは大変良く出来ていますね。とてもフィリピンらしさが感じられますよ。

おまけ画像はjennylyn mercadoチャンです。


ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« マガンダちゃん 38 | トップページ | マガンダちゃん 39 »

コメント

はじめまして、いつも楽しくブログ覗かさせていただいております。

メールでお送りしたかったのですがコメント欄しか目に付かなかったのでここでおくらさせていただきました。

消防団でのご活躍いつもご苦労様です。
近い将来 日本でもフィリピンでも 大きな災害がちかずいているといわれる中 フィリピンでも中国人しかいない消防団 我々日本人もと思い、フィリピンの消防団の許可を取りました。知識 経験共に未熟な集まりなので もし可能であればこちらにこられたときにでも ご指導 アドバイス をいただければとおもいコメント欄にメッセージ残させていただきました。 アドバイサーとしてご協力いただければと思います。 無理であれば 聞き流してください。よろしくお願いいたします.

投稿: 佐々木 | 2012年3月 4日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/54129731

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM OPM3月配信曲:

« マガンダちゃん 38 | トップページ | マガンダちゃん 39 »