マガンダちゃん 45
早いものでもう3月も終わりですね。
昨晩 久しぶりに地元から車で30~40分の所にあるPPに行ってきました。
女の子は8人ほどの小箱のPPなんですけど、スタッフや女の子も全員とても気さくな感じなので気に行っているお店です。
マガンダ率はというと限りなく低い数値のお店ではありますが、カラオケの練習に行くにはもってこいの店なのです。
それというのもいつもお客が少ないので、カラオケの待ち時間が無いからです。昨晩もまるで貸切状態でした。
他のPPと違いあまり商売気が無いのも気に行っています。お金持ちが道楽でやっているようなお店です。こういうお店は貴重なので、つぶれてしまわないこと祈りたいと思います。
さて マガンダちゃんシリーズも終盤に近付いてまいりました。
今日のマガンダちゃんはこの方です↓
ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント