« マガンダちゃん 51 | トップページ | 色つきのせんべい? »

2012年5月20日 (日)

成田空港の新ラウンジ

Bl1


昨年は病気療養中だったためあまりJALを利用できず、JGCプレミアからJGCの平会員に転落してしまいました。
実はプレミアになると座席のアップグレードの確立が増えるのではないかと秘かに期待していたのですが、JALさんは見事に期待を裏切ってくれました。
マイル修行中は何回かアップグレードの恩恵を授かっていたのですが、プレミアになってからは一度もありませんでしたね。

成田のファーストクラスラウンジや羽田のダイヤモンドプレミアラウンジを利用できたぐらいですね。

かつてはPALを利用していたのですが、座席のアップグレードに関してはこちらの方が確率が高かったですよ。

Bl3

先日、成田空港のJALさくら
ラウンジがかなり混んでいたので、American Airlinesのラウンジを利用してみました。以前は使えなかったのですが、サクララウンジの混雑緩和のためにいつのまにか使えるようになったようです。

Bl2
場所はチャイナエアラインのラウンジの向かい側にありました。

よく見るとPhilippine Airlinesのラウンジも兼用しているようですね。

中は利用者が少なくガラガラでした。食事はサクララウンジの方が良いように思えますがまあ平均点レベルだと思います。

Bl4


ラウンジ内はこんな感じです。ゆったりとくつろぐにはいいと思いますよ。


ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« マガンダちゃん 51 | トップページ | 色つきのせんべい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/54755787

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港の新ラウンジ:

« マガンダちゃん 51 | トップページ | 色つきのせんべい? »