南の国へ 3
グアムに来たら 毎回チャレンジしているのがシューティングです。
出来れば観光用の射撃場で無く、本格的な所に行ってみたいものですね。
前回はワールドガンという所へ行ったのですが、今回はタロフォフォの滝リゾート公園内にある GOSR という射撃場に行ってきました。
ホームページは上記↑ からリンクしてます。
ここはネットで予約すると弾のサービスなどがあります。またホテルまで迎えにきてくれるので便利ですよ。
本格的なシューティングをしたいのなら、ここがおすすめです。ばっちりとコーチがトレーニングしてくれます。
店内には拳銃・ライフル・ショットガンなどがずらり。目移りしてしまうので、事前にネットのガン紹介の欄を見て あらかじめ目星をつけておくといいですよ。
なんだかんだで迷ってしまい選んだのは、ワルサーP99AS、レディーホーク9、そしてライフルはM4 NOVESKE BUMPFIREです。
ワルサーP38もありましたよ。でも修理・調整中とかで貸し出しはしていませんでした。
次回に続きます。
ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント