« マガンダちゃん 55 | トップページ | マガンダちゃん 56 »

2012年6月27日 (水)

サイバーDAM OPM配信曲

最近 OPMについて書くことも少なくなってしまいました。
時代の流れですね。
つい最近まではサイバーDAMも毎月10曲ずつOPMを追加配信してくれていたのですが、ここの所毎月半分の5曲ずつの配信になってしまいました。

これもいつまで続くかわかりませんね。そのうち追加配信は中国語曲と韓国語曲がメインになってしまいそうですね。

だけどカラオケでは相変わらずOPMを歌っていますよ。

最近 PPに行く機会も減りましたが、先日久しぶりに都内のPPに出撃した際にも、OPMをガンガンと歌ってきました。
まあ 歌ったのはバンドの曲がほとんどだったのですが 接客してくれたアルP達は『初めて聞いたよ』なんて言ってましたね(汗

今はアルP達もOPMよりも日本の歌の方が良く知っていますね。

まずは4月に配信された曲名です。

Opm20124

5月に配信された5曲です
Opm20125

遅くなりましたが6月配信曲です。
Opm20126

jolinaチャンが歌っているkapag ako ay nagmahalです。

この曲はJurisちゃんが歌っている方が好きなんだけどまあいいか。

これはフィリピンドラマのmagkaribalのテーマソングのようですね。

一応 Jurisちゃんバージョンものっけておきます。↓

この曲はなかなかいいですよ。SugarfreeのMakita kang muliです。

この3カ月分の配信曲の中なら 1曲覚えるとしたらこの曲を選ぶと思います。

最近 新曲はほとんど覚えてないので、挑戦してみようかな。


ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« マガンダちゃん 55 | トップページ | マガンダちゃん 56 »

コメント

〉アルP達は『初めて聞いたよ』なんて言ってましたね

私も似たような台詞よく聞いてます。(笑)

投稿: Samiy | 2012年7月 1日 (日) 08時06分

Samiyさん 大変ご無沙汰しております。

やっぱり同じようなこと言われてるんですね。

最近新曲もなんか元気のない状況が続いています。
ここいらでアルP達がよく知っている古い曲でも覚えてみようかな(笑

投稿: divi | 2012年7月 1日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/55040615

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM OPM配信曲:

« マガンダちゃん 55 | トップページ | マガンダちゃん 56 »