« 宮古島 グラビアロケ地へ 1 | トップページ | ピーナちゃんは祭り好き »

2012年8月 7日 (火)

宮古島 グラビアロケ地へ 2

前回の続きです。

砂山ビーチの特徴といえば、バカでかい砂山もそうですがアーチ型の奇岩がとてもいい雰囲気をかもしだしています。

M20

天然の洞窟を利用して売店が出来ていました。この砂山ビーチは日陰がほとんど無いので、ここでパラソルを借りるのもいいかもしれません。

一応シュノーケリングの道具も揃っています。

M21

ここでは泳ぎませんでしたが、遠浅のきれいな海です。ただし沖に出ると急に深くなっているところがあるので、十分気をつけたほうがいいですね。

N40

N16

しかし 帰りの砂山の急坂を登るのは暑くてしんどかった。


ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« 宮古島 グラビアロケ地へ 1 | トップページ | ピーナちゃんは祭り好き »

コメント

こんにちは
私も、以前は宮古島に潜りによく行っていました。やはり、きれいな海と綺麗な水着女性の画は合いますねo(*^▽^*)o
帰りの砂山...結構、しんどかった記憶が私も残ってます。
砂山より、谷間付きの綺麗で柔らかそうな大きなお山の方がいいですね!!!!
ハハハハハ

投稿: 台北マンゴー | 2012年8月10日 (金) 09時53分

どうもです。

やっぱり北志向より南志向かな。
来週から里帰りです。

投稿: divi | 2012年8月10日 (金) 13時05分

やはり、お盆は里帰りですね!!!
はははは
私も、28日から短期でお里に帰ります。
戻りましたら残暑払いでもやりますか??
喜望整骨!!

投稿: 台北マンゴー | 2012年8月11日 (土) 09時50分

残暑払い いいですね。

問題はどこでするかですね(笑
本当は台北でしたかったのですが、入れ違いですからね。

候補地でも探しておいて下さい。

投稿: divi | 2012年8月12日 (日) 12時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島 グラビアロケ地へ 2:

« 宮古島 グラビアロケ地へ 1 | トップページ | ピーナちゃんは祭り好き »