« チラリズム | トップページ | サイバーDAM OPM10月配信曲 »

2012年10月 9日 (火)

パンチラ 1

B27


前回 チラリズムのことを書いたら、アクセス数がいきなりアップしてしまいました。

驚きましたね。

自分も含めて、世の中 スケベな方が多いんですね(笑

そして前回も書きましたが、チラリズムの別称には色々あることが判明した訳であります。

詳しくは以下の通りです。

おもな別称

パンチラ
     
パンツがチラリと見えること。スカートから女性の下着が見えた場合の
     呼び名。

ブラチラ
ブラジャーがチラリと見えること。薄着の女性のデコルテ付近や、脇の下などでブラジャーの一部が見えた場合の呼び名。
胸チラ
乳房、とくに胸の谷間がチラリと見えること。ただし、水着など初めからバストラインが見えるような服装をしている場合は除外される。
ハミ乳
着衣から乳房が一部はみ出している状態のこと。下部分がはみ出している場合は下乳、横部分がはみ出している場合は横乳。
チクチラ
女性の乳首がチラリと見えること。全裸にはならないイメージビデオなどで一瞬乳首が見えたときにもこの言葉が使われる。
ブルチラ
ブルマーがチラリと見えること。
ブリチラ
短パンの裾の隙間からブリーフがチラリと見えること。
フンチラ
男性の浴衣や半纏からふんどしがチラリと見えること。
シミチョロ
スカートの裾などにシミーズがチョロリと見えること。
足チラ
長いスカートや袴などで隠されている生足がチラリと見えること。
ベロチラ
女性の口元から舌がチラリと見えること。

この中でパンチラ・胸チラ・ハミ乳は聞いたことがありますが、他は知りませんでした。

まあ この中ではパンチラが一番知られている言葉でしょう。

そういえば パンチラ時計なんていうのがありまして、以前はラップトップに入れていたのですが、職場のお姉さん達にはセクハラと不評でしたね。

リンク パンチラ時計

B46

検索エンジンのおかげで大量の写真をゲット出来たので、ほんの少しだけアップしておきます。

気にいったパンチラ写真が溜まったらまたアップするかもしれません(笑

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« チラリズム | トップページ | サイバーDAM OPM10月配信曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/55710085

この記事へのトラックバック一覧です: パンチラ 1:

« チラリズム | トップページ | サイバーDAM OPM10月配信曲 »