« パンチラ 10 | トップページ | パンチラ11 »

2012年12月16日 (日)

サイバーDAM OPM12月配信曲

早いもので今年もあと二週間足らずになりました。

今年は何かと慌ただしい日々を過ごしてきましたが、来年はもうちょっとゆとりのある生活をしたいなあと思っています。

さて 12月のサイバーDAMの配信は次の5曲です。

Opm122012_5


ShamrockのNandito lang akoなどは覚えやすそうですね。

とりあえずYOU TUBEで4曲分を紹介しておきます。

まずはJose Mari ChanのBe gentleです↓

Gerald SantosのIkawです↓

ShamrockのNandito lang akoです。↓

暇をみてマスターしてみたいと思います。

最後にHeart EvangelistaのSugarです↓

Evangelistaちゃんの写真がありましたのでアップしておきます。

Heartevangelista

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« パンチラ 10 | トップページ | パンチラ11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/56332349

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM OPM12月配信曲:

« パンチラ 10 | トップページ | パンチラ11 »