« 仙台のPP | トップページ | パンチラ 9 »

2012年12月 6日 (木)

パンチラ 8

野暮用で急遽 台北に行くことになりました。

台北へは1年ぶりくらいになるのかな。

そんな訳で今回はチャイナドレスのお姉さんを探してみました。

Img_5612


Img_5493

Img_5427

台湾はフィリピンと違って治安もいいし、食事も格段に美味しいのでいいですよ。

台北市内なら林森北路界隈にはエロイお店がたくさんあります。

時間があればブログネタのために潜入してきたいと思います。

また12月から桃園国際空港からフィリピンのクラークまでの定期便が就航するようなので、アンヘレスまで足を伸ばすこともお手軽になります。

Img_5514


Img_5538

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 仙台のPP | トップページ | パンチラ 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/56236570

この記事へのトラックバック一覧です: パンチラ 8:

« 仙台のPP | トップページ | パンチラ 9 »