« 南国へ 4 | トップページ | パンチラ 8 »

2012年12月 4日 (火)

仙台のPP

先日 仕事で仙台に行ってきました。

海岸沿いの被災地はまだまだ復興が進んでいない状況でしたが、仙台市内は活気が戻っていました。

特に東北一の繁華街と言われている国分町は、大勢の人達で賑わっていました。

国分町は仙台駅から写真のようなアーケード街を歩いて15分くらいの所にあります。

Se3

アーケード街にいきなりデカイ鳥居が出現!

Se7

イルミネーションもクリスマスの雰囲気です。

アーケードが無くなると国分町です。

Se8

途中にあった牛タン屋で腹ごしらえ

Se4

牛タンの付け合わせは漬物でした。初めて食べたけど美味しかったです。

今まで食べず嫌いで口にはしたことが無かったのですが、地元の名産には挑戦してみるものですね。

さて PPを探してみると意外と見つかりません。しょぼいPスナックは数軒見つかりましたが、キャバクラやホストクラブばかり目立ちます。

やっと見つけたのがここ↓

Se5

国分町のど真ん中。その名も国分町ビルの中にありました。地下1階です。

恐る恐る入ってみると、Pナちゃん全員が超ハイテンション。

なんと挨拶がチンチンタッチでしたよ(笑

初めて入ったとは思えないほどフレンドリーな雰囲気でした。

東京界隈のキャバクラ風のおすまししたPナ達とは大違いです。

客層はというとたまたまカナダ人の男性や、イタリア人女性などもいて国際色豊かでしたね。

Pナちゃん達のレベルは今一つでしたが、超エロい娘がいたり、ノリが全員良かったので、それなりに充分と楽しめました。

料金は1セット60分 5.000円と少し高めでしたが、仙台に来たら寄ってみる価値はあると思います。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 南国へ 4 | トップページ | パンチラ 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/56230331

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のPP:

« 南国へ 4 | トップページ | パンチラ 8 »