« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

2012年11月17日 (土)

南国へ

Ip3_062

少し時間に余裕が出来たので、旅に出ることにしました。


たまには仕事以外でフィリピンにでも行ってみようかと思ったのですが、観光で行ったとしてもなんかストレスが溜まりそうなのでやめました。

別の南国で静養してきます。

本当はタイに行って色々(エロエロ)な見聞を広めてきたかったのですが、それは次回のお楽しみということにしました。

今回はシュノーケリングが主目的だったので、たびたび訪れている北マリアナ諸島米国自治連邦区に行くことにしました。

簡単に言うとGUAMのことですね(笑

日本から行くにはお手軽な国です。

ただこの時期なのにJALのチケットはなぜか完売状態。

キャンセル待ちでやっと取れました。

そんな訳でブログの更新はしばらくお休みとさせていただきます。

おまけ画像でパツキン姉さんを貼り付けておきました。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

サイバーDAM OPM11月 配信曲

Mariavenusrajsexy


久しぶりにOPMの情報です。

皆さん OPM歌ってますか? ここのところ自分は歌ってないです。

なんか新曲もパッとしないし、サイバーDAMもOPMに関しては新曲のリリースは無くなってしまいましたね。

今回も3~4年前ほどのちょっと古い曲のリリースです。

Opm112012


YOU TUBEからAla ala ay ikawです↓

WillieのBeep beep beep ang sabi ng jeepです。

この曲も4~5年前でしょうか? ヒットはあまりしなかったようですがラジオからはよく流れていました。

SMでたまたまWillieがキャンペーンで歌っいるところを見たことがありますが、その時のバックダンサーのお姉さんのミニスカが妙にエロっぽかったのを鮮明に記憶しています。

その映像は見つからなかったのですが、2つの違うYOU TUBEをアップしておきます↓

Julie ann san joseのsiya na nga kayaです↓

最後にRico BlancoのYugtoです↓

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »