« 年末のPP | トップページ | ケソン州で13名射殺 »

2013年1月 3日 (木)

初詣

あけまして おめでとうございます

昨年は個人的に色々とありまして、なんか

今年はフィリピンから脱却の年になりそうです。

まあ 良いことか悪いことかは現時点ではわかりませんが、良い方向に進めばと思っております。

そんなわけで 今年もぼちぼちとやっていこうかと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

さて 元旦に世田谷区にある某古刹に初詣に行ってきました。

Go1_2


Go3


三重の塔などがあったりして、散策するには良いお寺でした。

正月中は三重の塔は御開帳していましたよ。

Go2


運だめしにおみくじを引いて見たら、過去に見たことも無いようなボロボロの内容。

何かと当たっているだけに笑えない気分でした。

今年はプラス思考でなんとか上昇気流に乗っかり、スランプから脱出したいと思っております。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 年末のPP | トップページ | ケソン州で13名射殺 »

コメント

あけましておめでとう御座います
今年も良い年になりますように

最近、いろんな方の東南アジア離れが進んでるようですね。

投稿: ぶっかけ大魔王 | 2013年1月 5日 (土) 08時17分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぶっかけ大魔王さん お久しぶりですね。
今年は方向転換の年になりそうです。
頑張らなくては・・・・・

また オフミでもあればお誘いください

投稿: divi | 2013年1月 5日 (土) 12時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 年末のPP | トップページ | ケソン州で13名射殺 »