« 夜桜 | トップページ | Sitti Navarro »

2013年3月26日 (火)

サイバーDAM 4月OPM配信曲

東京周辺では、もうサクラが散り始めました。

もう週末には葉桜になってしまいそうです。

さて 4月のサイバーDAMのOPM配信曲をお知らせします。

Opm20134


少し興味を覚えたのがBlue Ketchupかな。

軽快なテンポでいい感じですね。

Bk1


6人編成のバンドのようです。

Jennylyn MercadoちゃんのTangin ikawです。

Jm8_2


Jennylyn Mercadoちゃんです。これはドラマの撮影風景です。

セクシー写真もどうぞ

Chad PeraltaのTired of youです↓

最後にAicelle SantosちゃんのTunay bang iibiginを探したのですが、見つからなかったので写真を貼っておきます。

As1


As9

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 夜桜 | トップページ | Sitti Navarro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/57037659

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM 4月OPM配信曲:

« 夜桜 | トップページ | Sitti Navarro »