« Kung malaya lang ako | トップページ | IKAW SANA »

2013年5月13日 (月)

久しぶりのPP

昨晩 時間があったので久しぶりにPPに出撃してきました。

といっても 地元には人気店など無く場末系のお店しかありません。
新しくP系のスナックはあちこちに出現はしているのですが、クオリティがなぜかめちゃくちゃ低いのが玉にきずですね。
そんなわけで迷いに迷ってまだ一度も入ったことの無い中箱のPPに入ってみました。
フリーは60分3.000円、二時間フルセットは指名料・レディースドリンク・料理3品が付いて9.800円という比較的良心的な価格です。
入ってみるとお店の店長とマネージャーはピーノでした。
女の子は15人くらいはいました。
初めてのお店でも、入った瞬間 『クヤ~ 久しぶり~』なんて言われることが多いのですが、今回は顔見知りはひとりもいませんでした。
見渡すと マガンダちゃん 3 ・性悪そうだけどセクシーちゃん 3 
おデブちゃん 4 ・ベテランマタンダちゃん(オバP) 5 といった感じです。
S201


取り敢えずフリーにして、色々な娘を紹介してもらいましたが、結局指名したくなるようなピーナちゃんは残念ながらいませんでした。(泣
ちょっと良さげな娘は、お客さんが付いているし、何曲かOPMを歌って1セットで
お店を出ました。
なんか超不完全燃焼ですが、このエリアでは ハシゴしても結果が見えているのでおとなしく帰還いたしました。
まあ 3.000円で済んだので良しとしましょう。
次回は少しまともなお店のあるエリアに出撃したいと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« Kung malaya lang ako | トップページ | IKAW SANA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/57362093

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのPP:

« Kung malaya lang ako | トップページ | IKAW SANA »