« 新しいパスポート | トップページ | MAPA »

2013年7月15日 (月)

マガンダちゃん 74

ケソン州の田舎町で開催されたパレードで見かけたマガンダちゃん(きれいな娘)を紹介しています。

暑い日が続いております。この気候だとフィリピンより暑いと思います。

自分が滞在していたケソン州の田舎街は、バナハウという山の山麓に位置していたので、マニラより数度涼しかったです。

日中は暑くなりますが、朝晩はとても過ごしやすい気候でした。

エアコンがなくてもどうにか過ごせるレベルだと思っていただければいいかと思います。

さて パレードの主役ともいえるフラッグ隊です。各ハイスクールやカレッジには必ずフラッグ隊があります。

さまざまな学校行事や地域の行事などでその雄姿を見ることが出来ます。

正面の娘さんは笑顔が良かったです。

M224


スタイルもなかなかGOODです

M225

今回のマガンダちゃんは この娘さんに決定です。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 新しいパスポート | トップページ | MAPA »

コメント

(・∀・)イイ!

投稿: 浦太郎 | 2013年7月16日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/57788562

この記事へのトラックバック一覧です: マガンダちゃん 74:

« 新しいパスポート | トップページ | MAPA »