« 灯台下暗し | トップページ | 灯台下暗し 2 »

2013年7月20日 (土)

JETSTARのプロモ

Jet713


JETSTARのラッキーフライデーセールが昨日から始まりました。

発売期間は7/19~7/21の22時までです。

関西国際空港からマニラまで5.500円。 搭乗期間 9/3から10/17まで

成田からだと7.000円です。搭乗期間 9/3から10/3まで

Jet7

色々な諸経費やオプションなどもいれると往復で3万程度になってしまいますが、他の航空会社と比較すると安いと言えます。

関空からは一度乗ったことがありますが、特に問題は無かったです。

しいて言えば映画のサービスがないので、本か雑誌を持っていく必要があるぐらいかな。

まあ 寝ていればなんの問題もありません。

自分は首都圏在住なので成田からの便が便利です。

ただ帰りの便がマニラを早朝6時発というのはちょっときついスケジュールですね。

これは買うしかないと、思わずクリックしてしまい座席の指定まで進んだのですが、最後の最後で思いとどまりました。

9月は突発な仕事が多いのでおそらくダメになる確率が高いのです。

10月中旬なら行けたのになぁ

また ラッキーフライデーセールがあることを期待するしかありません。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 灯台下暗し | トップページ | 灯台下暗し 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/57821451

この記事へのトラックバック一覧です: JETSTARのプロモ:

« 灯台下暗し | トップページ | 灯台下暗し 2 »