浴衣美人
最近 浴衣姿の女性を多く見かけます。
花火大会やら盆踊りとか浴衣を着る機会が以前より少し増えたような気がします。
浴衣姿だと割引や特典のある飲食店も増えました。
着物ばなれの進む日本人にとってはなかなか良いことだと思います。
浴衣姿を見るとなんか清涼感を感じますね。
以前はPPの浴衣祭りなんかはよく行ってましたが、やっぱり浴衣は日本人に限りますね。
オバPが着てもなんだかなぁ という感じです(笑
今晩 浴衣祭りのイベントがPPであるらしくて、昨日からしきりに『おいでコール』やテキストなどが多数着弾しています。
しかし 絶対に行きません
自称ベテランはそんなくだらないイベントの誘いに乗ってはいけないのです。
まあ ランジェリー祭りなら少しは考えますが・・・・・・・・・・
そんなわけで 今晩は自宅でじっとしている予定です。(ホント)
気晴らしにかわいい浴衣姿のお姉さんの写真でものっけておきます。
ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
日本人体型には夏は浴衣がぴったし、今東京ですが自分も仕事外出以外は浴衣にフンドシです(笑)
オバチャン女房も大好き、ブラ、パンツなしだと言ったら最初は文句タラタラでしたが。
先に帰った女房が土産に買うのだと一緒に見たら安いのは一式5千円から。ふんどし男物浴衣帯下駄より安いです(笑)
まあ洗い張りなんて死語ですからねー。
投稿: でぶ熊 | 2013年7月31日 (水) 20時05分
今週の土日は地元の花火大会があるので、ゆかた姿の人々が増えそうです。
自分は自宅では一年中 作務衣を着てます。
投稿: divi | 2013年8月 2日 (金) 00時11分