« MAPA | トップページ | JETSTARのプロモ »

2013年7月19日 (金)

灯台下暗し

先日 地元のスーパーで晩御飯のおかずを探していたら、美系のピーナちゃんがふたり店内を物色していました。

年の頃は 二十代前半。顔立ちからすると日本人とのハーフみたい。

いわゆるジャピーナちゃんですね。

ふたりの会話を聞いてみると日本語ではなくタガログ語をしゃべってました。

Ta3


ひとりは普通、もうひとりは脳内メーターが振り切れるほどかわいかったです。

例えがなかなか見つからなかったのですが、イメージ的には写真の娘さんをもう少し黒くした感じです。

ちなみに写真の方は現役のフィリピンハーフのモデルさんですよ。

そして おもむろにアイフォンを取り出して電話をはじめました。

『店長~ 今日9時の入店でおニガイしま~す』

て 言ってましたからPPの娘 決定で~す。

いや しかし 地元には場末系のPPが二軒あるだけです。

こんな きれいな娘はいるわけないし・・・・・・

新しく入ったのかな?

たぶん そうに違いない。(勝手な思い込み)

地元店には1年以上行ってないし これは確認するしきゃない。

と いうわけで PP行脚 緊急発動 ということにあいなりました。

そのうち偵察に行ってきます。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« MAPA | トップページ | JETSTARのプロモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/57802724

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« MAPA | トップページ | JETSTARのプロモ »